e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2021年10月25日

五感をリフレッシュ

10月23日、24日、完成見学会を開催いたしました。

久しぶりの見学会でしたが、多数のご予約をいただきました。感染対策の関係上、

短い時間でのご見学でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

さて、2021年10月も残り一週間。朝晩の冷え込みもなかなかですが、

紅葉もだんだんと山から下りて来て秋の深まりを感じます。

今年もコロナに翻弄されながらみんな頑張りました。そしてやっと落ち着いて来て少し

だけ安心している白河営業所のナカヤマです。

(ロケ地 大内宿)

 

 

 

 

 

 

 

気持ちに余裕も出来て、e.home白河営業所・園芸部では

モデル住宅「DAN」の花壇にパンジーを植えてみました。

土に触れ、かわいい色に癒され、五感も一気にリフレッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.homeでは白河・郡山・福島の各営業所にてモデル住宅をご見学いただけます。

感染対策のため予約制になります。ホームページのお問い合わせフォームから

お申込み下さい。

お電話でお申込みいただいても対応いたしますのでお待ちしております。

 

 

いつも思うのが「1年てあっという間だ」です。大人になると体感として時間が短くなったように

感じますが、「ジャネーの法則」という名前がついているそうです。

(年齢を重ねていくと、その年齢に占める1年の割合が減っていくってことらしい.)

 

次回はまだまだ体感時間のなが~い蜷川がお届けします。