e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年8月27日

ナツノオワリ

おはようございます。

今年の甲子園も盛り上がりましたね!

残念ながら ”白河の関越え” にはなりませんでしたが、とても感動した甲子園でした!

来年こそは白河の関越えに期待ですね!

 

お盆休みを頂きまして、6日間あるうちの3日間はBBQをやりました!!!

雨が降りそうで心配はしていましたが、どの日も大丈夫でした★

(日頃の行いがいいのかな、それとも晴れ女なのかな、笑)

今年は花火大会には行けませんでしたが、お肉三昧のお休みでした!

 

 

 

 

 

先日、お打合せの際にお子さまと一緒に折り紙や塗り絵をしていたのですが、

どれも久々にやったので懐かしい気持ちになりました!♡

 

↓カラフルなドラえもん

 

 

 

 

 

 

↓折り紙で作ってくれたサンタさん

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いですね!!!

 

『モデルハウスが見たいけど子供もいるし・・・』

『ゆっくりお話聞きたいけど子供もいるし・・・』

などお子様のことで気になさるお父さん・お母さん。

ご安心下さい!各営業所にはキッズスペースがあるんですよ★

お子様が遊んでいるうちにe.homeのいろんな話を聞いて頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日.木曜日は定休日となっております。

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

以上、一緒にお子さまと遊んで癒されている、白河営業所の伊藤でしたー!

来週は元気いっぱい福島営業所の関根がお送りします!

お楽しみに!!

2018年8月20日

お知らせあります

朝、家を出ると少し肌寒い、、

秋が近づいているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

最近は天気も良い日が続いています。

 

天気によって外壁の色の見え方が変わってきます。

e.homeのお家で選ばれることが多い、白い外壁。

今日のような晴れの日は真っ白な外壁がとても綺麗に見え、

曇り雨の日はグレーががり、

また雰囲気が違って見えます。

 

晴れの日も雨の日も曇りの日も

近くにお越しの際は足をお運びください☆

 

 

お知らせです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

明日、8月21日(火)は社内行事のため、

全営業所12:00までの営業となります。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

お急ぎのお客様は、各営業所フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

 

 

さて、お待ちかねの(?)

 

 

 

 

 

 

パフェ

 

 

 

 

 

 

と花火

#平成最後の夏

 

以上、郡山営業所の関澤でした。

来週は白河営業所の伊藤がお送りいたします!

2018年8月6日

お盆休み

7月にあった豪雨には本当に恐ろしさを感じました。

今日で1ヶ月なんですね。そして広島の原爆と・・

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

3.11では沢山の方々に支えていただきましたので、

長い目で、今度は何かお手伝いできることがあればと思います。

さて、『なついなつ』←(穂積語録)をいかがお過ごしでしょうか?

そろそろバテテいませんか?鰻は食べましたか?穂積家は、『鰻を箸置きに使っているから、

家にきたって、行儀悪いから箸置き食べちゃダメだよ。』と伊藤と私に言っていましたが、

なんで、その冗談になったかわかりません。

話が飛びましたが、今年は夕立が少なくて、通り過ぎた後の、あのアスファルトの匂いが

無かったような気がします(結構あのニオイが好きでした。同感の方いらっしゃいませんか?)

それにジメジメした雰囲気を今年はあまり感じていませんよね~

突然の夏!!て感じでしかありません。

さらにここ、みさかの事務所はシラス壁で調湿効果があり、かなりカラッとしています。

みなさんも、図書館に涼みいく感覚でモデルハウスに来て頂ければと思います。

そして、先日お引き渡しになりました、お家にまた、お邪魔してきました。

 

お施主様は20代の若いご夫婦で入った瞬間、照明や色使いが可愛らしく

お家全体が若々しく明るい雰囲気でした。

畳のお部屋も素敵でしたよ~。

藺草のいい香りがしました。

これからの新生活が楽しみです。

 

話は変わりますが、先日穂積がラジオで話しをしていました、

『消費税値上がりで駆け込み需要が増えますが・・・』

 

その先肝心なところです!

消費税が上がる寸前にご契約では遅いんですよ。ご存知でしたか?

税が上がる半年前の3月までのご契約で、今までと同じ消費税になります。

 

前回もそれを知らずにいらっしゃる方が沢山おられたそうなので、

ちょっと、告知してみました。

前回ブログで小池が『なーんでもご相談下さい!!』といっていましたよね~。

本当にその通りなんです。

初めてのことですから、右も左もわからなくて当然ですので、

お考え中の方は、是非ご相談下さい。

 

さて告知はもう一つあります。

e.homeは8月11日(日)から16日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。

17日(金)午前中は社内行事の為、午後より通常営業になります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

お間違いのないよう、ご来場ください。

次回は20日更新になります。

担当は~伊藤に負けないくらい、たべるの大好き

郡山の関澤です。

盆休み中のグルメ旅も気になるところですが・・

どうぞお楽しみに♪

 

白河営業所、鈴木でした。