e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年1月24日

New Year Fair

こんにちは!

 

当社では先月、白河みさかにて白河第7モデルの地鎮祭が行われましたが、

今月は郡山にて郡山営業所と郡山第1モデルの地鎮祭を行いました。

 

P1020399

 

 

 

 

P1020400

 

 

 

 

P1020401

 

 

 

 

郡山は今春、ゴールデンウイークのOPENを予定しております。

春には白河と郡山で新しいモデルハウスをご覧いただけるようになると思います。

 

P1020426

 

 

 

 

 

さてその前にe.homeでは明日1月25日(土)と1月26日(日)の二日間、

新春フェアを開催いたします

 

白河営業所・福島営業所の同時開催になります!

「いい料理、いい家は、いい素材から、生まれる。」

この機会にeホームをご覧頂き、家づくりの参考にしていただければと思います。

是非ご来場お待ちしております!

 

営業 佐川でした。

それではまた!

2014年1月9日

祝・2014年!!

あけましておめでとうございます。

いよいよ2014年がスタートいたしました!!

2013年の目標が達成できた方はどのくらいいるのでしょうか?

そして2014年の目標は決まりましたでしょうか?

 

ume_014

 

 

 

 

さて、2014年春ごろには、いよいよ郡山支店がオープン予定です。

新しいことが始まる緊張感、期待。

春、暖かくなる頃にはこの緊張感と期待はもっと大きくなっているんですね。

もちろん、喜びもプラスでワクワクしますね♪

 

と言っても、寒さはまだまだ身にしみる1月でございます。

今日から今期一番の寒気到来とのことです(><;)どうか、お体には十分お気を付けください。

雪道の運転をされる方も、お気をつけて!!

 

新しい年がスタートし、新たなことがスタートするe.home事業部。

お客様のために最大限の努力をいたしますので、今年もどうかよろしくお願い致します!!

事務所

たくさんのお客様の笑顔に出会えますように☆

フロント藤井でしたー^^