e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年2月23日

初めまして~

2月2日より、フロントとして勤務することになりました。

鈴木です。宜しくお願いします。

いままで会社員として働くには10年ぶり(今までが主婦業がメインでした)しかも、この職種は未経験…毎日あたふたあたふた…。

電話に出る声も裏返ってしまう始末..。しまいには、みなさんに「天然なの???」と、突っ込まれていますが、

そんなことは、まったくありません!!!これでも一生懸命なんです。

 

入社してまだ1ヶ月経ちませんが、

この白河店の印象は、皆さん一人ひとりが、あったかいんだから~♪ そして皆さん仲が良い!!

AND フロントさんでもCADを使いこなしてしまう!!

なんてレベルが高いんだ~~!!知識の豊富さに圧倒されいる鈴木です。

がっつ!!私もあんな風になりた~い!!

ハイ!!皆さんを観察し、そして勉強します。。

 

 

そして初のブログデビューに緊張している私を横に…。

なんと あの今井さんが、<たまむし>の練習をしているではないですかっ!!

実は次のラジオ収録に向けて 歌唱力を高める練習をしています。(笑)

この美声を是非皆さん聞いてください!!私も楽しみ~♪

(e.homeからお届けする ~e タイム-G~火曜日13:48頃から)  デス。

 

 

最後に また私事ですみませんが、

最近物欲が旺盛な鈴木。

そのひとつがコレ!!

IMG_2394

 

 

 

 

 

・そろそろ自分の体もちゃんと考えなきゃとおもいつつ見つけた、こちら。

ん~~。やっぱり いーですね。

これで朝食のスムージーを飲める日を妄想して、頑張ろうとおもいます。

目指すはスムージー家族..ムフッ。

嫌がられるのが見え見えですが(笑)

まだまだありますが、ほんの一部です◎

かわいいもの、好きな物に囲まれて いるだけで女子は幸せですよね~♪ムフフ。

これから、ちょっとづつ小出しに出していきます。もちろん e.home白河の情報も。

来月も素敵な情報がありますので。楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

そして、気づけば もう花粉症の季節 2.3日前から 鼻がむずむず..頭が重い..。桜は好きだが、花粉は嫌い(泣)辛い季節です。

花粉症のみなさん!!これからの季節がんばって乗り切りましょうねっ!花粉対策でいい方法があったら教えてください。

それではまたお会いしましょう~

 

IMG_2478

 

 

 

 

 

先日行ってきた、だるま市、凄い人で賑わっていました。

ケバブおいしかった~

 

 

2015年2月14日

バレンタイン。

 

男性の皆様、、、

今日は待ちに待ったバレンタインですよ♪

たのしみですね~(´∀`*)

私もこの日ばかりは男になりたいものです。w

 

さて、2月中旬にして少し暖かくなってきましたね。

しかし油断禁物です!まだまだ寒い日はやってきます。

胃腸炎や風邪なども流行っているので体調には気をつけてください☆

 

私事ながら、来週より1年間のお休みをいただきます。

打ち合わせやモデルハウス見学等で来場されていますお客様にも会えなくなり、

これから完成していくおうちを直接見ることができないと思うととても残念です(;_;)

”頑張って元気な赤ちゃん産んでね”と励ましの言葉もたくさんいただき本当に嬉しい限りです。

お客様との繋がりは本当に楽しく素敵なもので、少しの会話やお客様の笑顔を見るだけで物凄く元気になれます。

白河営業所のフロントは今井だけになってしまうのか、、、

いえいえ(^^)実は先週からニューフェイス!その名も”鈴木”がフロントとして座っております。

”マイペースなら私も負けません。へへへへへ”     ∑(°Д°;)ハッ

さっそく只者ではない匂いがプンプン伝わってきます。

次回のブログはニューフェイス鈴木に決定ですね( ̄ー ̄)

休暇中でもブログと完成物件写真はかかさずに見ていきたいと思います。

 

時節柄、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。

では、また来年お会いしましょう、、(^〇^)

以上、フロント佐川でした。