e.home

e.home

CONTACT
RESERVATION

e.home営業所スタッフブログ

2021年9月20日

敬老の日、快晴

みなさまこんにちは。郡山営業所のふじたです。

最近ハマっているYouTubeチャンネルは『みのミュージック』です。

 

今日は【敬老の日】でございますが、なにか贈り物やお祝い事などされましたか?

私は特に何もしませんが、

甥・姪ちゃんから私の両親あてにお葉書が届いていました。

おじいちゃんおばあちゃんへ感謝の気持ちを伝えよう、

という保育園の敬老イベントの一環のようです。

おいちゃんは、ひらがなとカタカナとその鏡文字が混然一体となったシュールな表記を駆使し

葉書いっぱいに

 

『またうるとらまんとほてるおとまりいこうね』

 

と自分の欲求をストレートに表現してきました。

敬うの関係ない。

須賀川市のウルトラマン通りと弊社の関連会社である『スパホテルあぶくま』の風呂が

たいそう気に入っているそうです。

すなおです。そのまま大人になってみて欲しいものです。

 

 

 

さて、最近よく聞くご要望の中に、

 

 ・帰ったらすぐ手を洗えるようにしたい(特に自動水栓)

 ・洗面所と脱衣室を分けたい

 

というのがございます。

このご時世ですので、気にされる方は多いと思います。

小さい手洗いなどであれば、玄関や玄関収納のちょっとしたスペースにも設置できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作であればサイズ、デザイン性、使い勝手などお好みでカスタマイズできます。

間取りの工夫で、上記の二つの要望を同時にクリアすることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウルや水栓金具のデザインを見ているだけで楽しくて時間を忘れそうですね。

自動水栓の場合はデザインが限定されてしまいますが、やはり衛生的で良いですよね。

鏡や照明、タイル使いなど、トータルコーディネートして【 ONLY ウチの~ 】を

楽しんではいかがでしょうか。

 

 

大変天気が良いので、事務所に籠って図面を書くより外で草むしりでもしたいのですが

なかなかそうもいきません。

郡山の事務所前はこの夏、ローズマリーがひときわ大きく成長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーはハーブで草だと思っていました。

木、ですね。

大変立派に育ちました。育ちすぎました。

10月、剪定します。スタイリッシュに、シュッとさせます!

 

そんな郡山のモデルハウスにもぜひ足をお運びください。お待ちしております。

 

 

 

感染症対策のため、モデルハウスのご見学は【 予約制 】

とさせていただいております。

ホームページのお問い合わせフォームから、●来場予約をお選びいただき、

必要事項を入力の上お申込み下さい。

『あ、時間空いた。今から行っていいかな?』というような場合は、

直接、お電話をいただけるとスムーズにご案内できます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

来週は福島から菅野がお送りします!お楽しみに!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です