e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2021年10月12日

完成見学会、やります!

少し前に一世を風靡した「STAP細胞は・・・」的な感じでタイトルにしてみました。

秋になってからというものの、

2年も待ったシリーズ新作の漫画が発売されたり、

6年も待ったシリーズ新作の映画が上映されたりと嬉しい日々が続いています。

あとは5年経ってもシリーズの新作が発売する気配が無いゲームを待つだけでしょうか。

白河営業所の待つ女、イマイです。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっと納得がいかなかったので、近日中にもう一度見に行ってこようと思っています。)

 

さて、完成見学会を開催します!

ホームページのインフォメーションにはひっそりと告知してあったのですが

ひっそりすぎて気づかないレベルかもしれません・・・。

今回もご時世を鑑み、完全予約制とさせて頂くこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制なので、予約の締切日があります。

10月17日(月)までのご予約となっております。

詳しくはこちらのページでご確認下さい → 10/23(土)24(日)完成見学会

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の完成見学会会場は

白河のモデルハウス「SUN」にも採用されたこの照明の、色違いを見ることが出来ます。

施主様のご厚意で開催することが出来る貴重な2日間です。

是非、ご予約をお待ちしております!

(先着順なので、希望の時間帯が埋まっている場合にはご了承下さい)

 

次回は白河営業所の営業オオコウチがお送り致しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です