e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年11月28日

雪はまだかな~

 

なんて、これっぽっちも思いません(°_°)こんにちは、フロント佐川でございます。

雪で喜んだのは中学生まで!!!

小学生の頃はよく雪玉の中に石を入れて投げられたものです。小学生って考えることが恐ろしいですよね。

ちょっとした犯罪ですよ。それを楽しんでいたなんて、、、恐ろしいっ(;∀;)

しかし!大人になってから雪合戦するのもなかなか楽しいですよね♪

今回はどのあたりまで積もるのか、、考えるだけでも嫌になってしまいます。

 

今月~年末年始にかけて、完成物件の引渡しが沢山あります。

引渡し後は沢山の完成写真の中から施主様こだわりの部分を数枚選択し、e.homeホームページの”実例紹介”に掲載されますので

ぜひぜひご覧になっていただきたいと思います。何回見ても絶対に飽きない、そんな楽しくて素敵なおうちがいっぱいです。

私は、何回も何回も実例紹介を見ては妄想して楽しんでおります( ̄∀ ̄)うふっ

 

日が増すごとに寒くなっていますよね。

こんな寒いときには、モデルハウスの暖かさを体感してみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

IMG_0924

 

 

 

 

 

 

.

2014年11月10日

きゅんきゅん

 

じゃんっ!!!

IMG_0735

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!

IMG_0736

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんきゅんっ♪きゅんきゅんっ♪

IMG_0739

 

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅう~(≧∀≦)

IMG_0740

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はチワワの赤ちゃんday!e.homeスタッフ、チワワにメロメロでやばかったです。

人は何故赤ちゃんを見ると赤ちゃん言葉で話かけてしまうのでしょうか。謎です。

優しい飼い主のもとですくすく元気に育ちますように☆

 

郡山/伊藤は佐渡に行ったみたいですね!!

お土産待ちなんですがまだ届きません。いつ届くのかなぁ。。

私も14年前の家族旅行で佐渡ヶ島に行ってきました。初めて大きい船に乗って興奮したのを覚えています。

なんで船に車が入るの~?(-∀-)なんで寝転がれる部屋とお店があるの~?船なのに~(-∀-)

とか、わけのわからぬことを言っていました。www

IMG_0749

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命金を探しましたが、たったの3つ。(左下参照)お姉ちゃんは11つとってました。悔しかったですね。はい。

でもほら、3つの方がバランスよくていい感じですよね。笑

 

 

先週は、久々にラーメン屋さんでラーメンを食べました。

今の私の胃袋はブラックホール。ということで、チャーシュー4枚に野菜盛り盛りを注文しまして、、、

\ どんっ!!! /

IMG_0725

 

 

 

 

 

 

 

バクバクいけるぐらい美味しかったんですけどね、、、食べきれませんでした。泣

必ずリトライします。あの日はたまたま調子が悪かっただけです。(°∑°)

 

ん~

ネタが沢山ありすぎて何から書こうか迷った結果内容がぐちゃぐちゃになってしまいました。

 

今の時期、17時半頃はすでに真っ暗になっていますよね。

真っ暗の中のモデルハウスは、照明が映えて昼間とは違う雰囲気なのでぜひご覧になっていただきたいと思います。

写真を撮り忘れてしまったので、次回のブログでアップしますね!!

 

以上、

先日また1つ歳をとってしまったフロント佐川でした~☆

.