e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年9月24日

一生懸命やりました!

こんにちは☆フロントにおります、藤井です(^∀^)♪

先日、営業の青戸指導のもと、せかせかと工作を行いました!

さすが青戸先生!仕事が早い。

不器用な私の手際の悪さが際立ってしまいす…(´д`;)

ちなみにこちら、ミルクペイントのサンプルを作っております。

この後、円の中を可愛らしい色で塗っていきました。

私は、飽きっぽいと思われてしまっているらしく1分ごとに

「飽きてきた?」と問われるので「飽きてません!!」と答えます。

後半はだんだん声が荒々しくなっていたようです(笑)

図星だからちょっぴり反抗心です

不器用なわりには良いできです!!

手前は私が塗りまして、ちょぴちょぴはみ出ております・・・。

奥はフロントの藤田が塗りまして、見事にまん丸です。スバラシイ!!

性格が出るだのささやかれましたが(・∩・)

性格がどうこうでなく、ただ単に不器用なだけです(・3・)~♪

私は、満足なのでもう一度(*・∀・)笑

足りない色を塗ったら完成です☆手作り感満載です☆

皆様に見て頂く前に、作り直しにならないことを祈ります。。。

 

 

~~臨時休業のお知らせ~~

誠に勝手ながら、9月28日(金)は社内研修のため臨時休業とさせて頂きます。

皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です