e.home営業所スタッフブログ

2014年6月23日

沢山のご来場ありがとうございました

かきくけこんにちはー!

最近、女子力が高いと思われているフロントの今井です。

サッカー、盛り上がってるようですね。

・・・私もインティライミさんに謝らなければいけない人間です。

 

さて!

6月21日22日の2日間、棚倉町にて完成見学会を開催致しました。

雨天にも関わらず、沢山のご来場頂き、誠にありがとうございました!

20140622完成見学会1

 

 

 

施主様の思いが沢山詰まった、素敵なお宅でした。

 

20140622完成見学会2

 

 

 

↑ 幸せな便りがたくさん届きそうなポスト

20140622完成見学会3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ビタミンカラーの黄緑色が映えるキッチン。爽やかで明るい雰囲気がリビングに続きます。

なんと22日の日曜日はスペシャルゲストで

メーカーさんが直接、キッチンやお風呂の説明に来て下さいました!

メーカーのショールームに行かずとも、詳しくて面白い説明が聞けるという、とても貴重な日でした。

20140622完成見学会4

 

 

 

 

↑ これから素敵な時間をご家族とともに刻んでいくのですね。

 

このような素敵な場を提供して下さった施主様にも厚く御礼申し上げます。

家づくりのヒントになる完成見学会となったことと思います。

またこのような機会が出来ましたら、ブログでご案内して参ります!

 

 

2014年6月19日

曇天模様

 

 

かきくけこんにちはー!!は私の挨拶です(°∑°)

危うく郡山営業所/工事部/寺嶋のものにされるところでした。

ここで少し寺嶋の紹介をしたいと思います。

寺嶋はいつもニヤニヤしています。あとは、ん~…それぐらいですかね。

改めましてフロント佐川です。

 

さてさて皆さん!ワールドカップで盛り上がってますか~?

家のTVの録画リストはサッカーの試合&特番でいっぱいです(´▽`)

盛り上がります盛り上がりますブラジール!!!笑

私は小学生の頃からバスケをやっていたので、正直他のスポーツにはあんまり興味がなかったんですけどね、

社会人になってからサッカーが好きになりました。C.ロナウドとかネイマールとかキヨタケとか。笑

あんまり見ないという方も是非!明日行われる日本代表の試合を見てください!!

きっと熱くなるはずです。

 

サッカーの試合もいいですが、もっともっとご覧になっていただきたいもの。

それは、e.homeの”こづちの家”です。

塗り壁、天然無垢材が標準仕様。メンテナンス不要、自然素材100%で仕上げる家です。

6月21日(土)・22日(日)は棚倉町丸内で完成見学会が行われます。

モデルハウスにはない、施主様のアイディアやセンスが溢れたおうちです。

この機会に、e.homeの自然素材100%でできた家を体感してみてください★

皆様のご来場を、従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

2014年6月6日

梅雨の季節。

 

おはようございます。

朝からコーヒーをこぼしてブルー。

半分以上自分にかかってブルー。

コーヒーの香ばしい匂いが大好きなのに、少し嫌いになった瞬間でした。フロント佐川です。

朝起きてコーヒーを飲んでパンを食べてサラダを食べてヨーグルトを食べて出勤して。

私が描くお洒落な朝はそんな感じです。

白米命の私にはパンはおやつにしかありません。おいしいおやつ。

お菓子を食べるなら米。ケーキを食べるなら米。か、プリン。ww

幼い頃からケーキが苦手な私は誕生日にケーキを頂いても手をつけず、ご飯ばっかり食べてました。

ろうそくをフッと消し終わり次第、姉に食べさせていたケーキ。

次第に私の誕生日にはケーキがでてこなくなりました。

学生時代の誕生日、登校すると私の机の上には大量のプリンが。それは大変嬉しかったです。

 

 

 

・・・なんの話だよ!ですよね。笑

 

 

 

さて、話は変わりますが

先月の5/31・6/1にかけて”土間こづち売却フェア”が開催されました。

 

0I0T9842

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様に足を運んで頂き、心から感謝申し上げます。

イーホーム白河営業所では、現在3つのモデルハウスをご覧いただけます。

それぞれのモデルハウスには楽しめる空間が沢山ございます。

将来の家づくりのご参考に、また、お出かけがてらに。いつでも気軽に足をお運びくださいませ。

 

◇毎週水曜日は定休日となっております。予めご了承下さいませ◇