e.home白河営業所スタッフブログ

2017年2月28日

白河営業所からこんにちは。

佐川(ひ)です。今日も気持ちいいお天気ですね。

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい様子の、福島(営)小池・・・。

私の隣にも春が待ち遠しくてルンルンしている伊藤がおります。

花粉症がつらーい(泣)と毎日言っている工事部/佐藤もおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島(営)ではお昼休みに運動をしているようで素晴らしいですね!!

私の卓球センスの無さを見たら、皆さん驚くに間違いありません。

大きいボールを使う運動なら得意なんですけどね。小さいものを打つ運動センスは0です。

(きっと視力が悪いからですよね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.home全営業所には、モデルハウスが2棟ずつございます。

それぞれ外観・内観・仕様部材・間取りが異なりますので、とてもイメージしやすく

また、木の香りや色使いなども楽しむことができます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

※毎週水曜は定休日となっておりますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月20日

蛭田みな美プロの後援会

こんにちは。

3月にもなっていないのに春の訪れを感じます。

日中ぽかぽかで眠くなってきますね。

 

 

先日、蛭田みな美プロの後援会に参加してきました。

これでお会いするのが3回目となりますが、

私と同い年には見えないくらいとても大人っぽく、憧れます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間近で見たのは初めてだったのでとてもかっこよく、

改めて蛭田みな美プロはすごい方なんだと実感しました。

 

 

 

 

 

 

平成28年7月29日、プロテスト最終選考会が実施され

蛭田みな美さんが見事プロテストに合格されました。

みな美プロのご活躍を心から祈っております。

 

 

以上

最近フロント/佐川(ひ)と話がかみ合わないフロント/イトウでした!

 

2017年2月17日

2/17(金)のお知らせ

こんにちは。

暖かい日が続いてますね!

 

本日 2/17(金)

は社内研修のため

 

14時まで
の営業となります。

 

 

 

 

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいませ。

 

2017年2月14日

ハッピーバレンタイン

みなさんこんにちは☆

階段を上がるときはついつい走ってしまいます。

そのせいでよく踏み外していろんなところをぶつける佐川(ひ)です。

せっかちな性格が原因?

設計/川島&フロント/鈴木を見習って、ゆっくり上がる努力をします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、2歳になる息子が『アイシュ~(アイス)』『にんじん~』と

寝ているときに、しかも怒りながらヨダレをたらして喋っていました。

母に似て食いしん坊です。怒っていた理由はわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、今日はバレンタインdayでーす♪

女子力が高い新人3名から手作りお菓子をもらいました!!!

美味しかった~。ぜひまた近々作っていただきたいです。

来年は私も手作りのお菓子を作ろうかと・・・。

まずはお菓子作りに必要な器具?を買わなくては。(そこからです)

上手に作れても作れなくても、強制的に郡山(営)と福島(営)に送ろうかと思います。

 

 

 

 

 

e.homeは、土日祝日も営業しております☆

お近くにお越しになられた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

2017年2月6日

製作○○

こんにちは。

だんだんと日が延びてきましたね。

私の好きな”春”が近づいてきました。

 

 

先日の完成見学会にご協力頂きましたA様邸の『2m40cm』の製作建具が

とてもかっこよく、おうちの中に入った瞬間感動しました!

そこで今回は、製作○○というテーマで施工例を紹介していきたいと思います。

 

◆製作建具

下村明稔邸 (4)

 

 

 

 

下村明稔邸 (3)

 

 

 

 

建具の色が違うだけで、印象もかなり変わりますね。

家族一人ひとりの好きな色で仕上げることができるのも【製作】の良い所です。

 

円谷善司邸引込2

 

 

 

 

和室の建具もリビングの床と合わせることによって統一感があり、

よりすっきりした感じに仕上がっていますね。

 

◆製作家具

DSC_4383

 

 

 

 

こちらは製作の洗面化粧台になります。

広く使いたいという方にはぴったりですね!

2階に洗面化粧台があることで朝のバタバタは解消されそうですね。

 

◆製作食器棚

酒井祐一邸食器棚

 

 

 

 

 

 

 

 

食器棚と奥にある収納戸を同色で仕上げています。

木の温もりが伝わり落ち着きますね。

 

このように、e.homeはお客様のご要望にお応えして理想の家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

水曜日以外でしたら毎日元気に営業しておりますので、ぜひe.homeにお越しくださいませ。

 

 

以上、ペレットストーブの暖かさですぐ顔が赤くなってしまう

フロントのイトウでした!