e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年5月29日

梅雨が今年もやってくる

こんにちはっ!

 

先週は佐川(ひ)が火山灰シラスの【外壁】についてお話ししました。

今週は伊藤が火山灰シラスの【内装】についてお話しします。

 

木曜日から6月突入です!

6月といえば、、、なんといっても ”梅雨” ですね。

じめじめした空気のせいで蒸し暑く感じてしまいます・・・。

しかし、e.homeでは九州の火山灰シラスを使用した塗り壁を標準としており、

梅雨の時期でもお部屋の空気はサラサラで、室内を快適なコンディションに保ち、カビや結露を発生しにくくします。

 

なぜなら・・・・!!!

室内の湿度が上がると余分な湿気を吸収し、湿度が下がると湿気を放出するからなんですっ!

 

『自分の目で確かめたい!」という方は、

↓ これで確かめることが出来ます。

 

 

 

 

営業所にてご覧いただけます。

お気軽にお越しくださいませ。

なお、毎週水曜は定休日となっております。

予めご了承くださいます様、お願い致します。

 

「2017年になってから半年が経つ・・・どうしよう・・・」と

何に対して『どうしよう』なのか分からないのに、焦っているフロント/伊藤でした!

2017年5月22日

暑すぎて。

こんにちは。

連日とってもいいお天気ですね。

暑すぎて暑すぎて、白河営業所では冷房さんに助けてもらってます。

先週末には運動会もあってか、来場されたお子様たちの肌は健康的な色をしていました(´∀`)

いいですねぇ運動会♪当日の朝早くに”ドーンドーン”と運動会開催の音が鳴ると緊張していたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.homeの【こづちのいえ】をご覧になった方はご存知かもしれませんが、

今日みたいに晴れている日や曇りの日・雨の日…など、天気によって外壁シラス壁の表情が違うんです。

呼吸する壁。まさに自然素材100%の証。

 

ご来場されたお客様にe.homeの【こづちのいえ】の良さを知っていただくために、日々勉強中のフロント3名。

今日は外壁についてたくさんお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かなスタッフたちがお出迎えいたします。

ぜひ、e.homeに足をお運びくださいませ。

 

◆毎週水曜は定休日となりますので予めご了承ください。◆

 

佐川(ひ)でした!

 

2017年5月15日

【お知らせ】あります!

こんにちは。

土曜日は久しぶりの雨でしたね。

日曜日にお出掛けされた方が多かったのではないでしょうか!

今週末は晴れの予報なので、遠出出来るといいですね!

 

今日は【照明】についてご紹介しまっす☆★

 

 

 

 

 

↑こんなにオシャレな照明もあるんです!

右の写真:トイレの照明になります。タイルで模様を作っていてとてもかわいいですね!

 

 

 

 

 

もちろんシンプルでオシャレな照明もございます。

左の写真:梁の木の色と合わせてみると統一感があり、よりオシャレに仕上がりますね!

 

照明一つでお部屋の印象がかなり変わります。

お好みの照明をお選び頂けたらと思います。

各モデルハウスにもオシャレでかわいらしい照明が使用されていますので

ぜひ参考にしてみて下さい!

※毎週水曜日は定休日となっております。

 

~~お知らせ~~

本日は社内研修のため、14:00までの営業となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

以上、フロントの伊藤でしたっ!

2017年5月8日

あっという間のGW

おはようございます。佐川(ひ)です。

ゴールデンウィークは晴天が続きましたね。

お買い物に行くか、e.homeに行くか・・・。

遊園地に行くか、e.homeに行くか・・・。

バーベキューをするか、e.homeに行くか・・・。

予定で悩まれたお客様も多かったのではないでしょうか。

GWフェア期間中も沢山のお客様に足を運んで頂きました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

私もGWのお休みを頂いたので、とりあえずスーパーへ。

お店の出入口で走り回る息子を追いかけていると・・。

 

あっ!見~~~~~っけ。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

 

私の視線の先にいたのはなんと!!郡山(営)/小松でした。

なにやら小松も私と同じく、バーベーキューの買出しに来ていたようです。

 

さて、連休も終わり今日からまた1週間が始まります。

今週より通常通り、毎週水曜は定休日となりますので何卒ご了承くださいませ。

 

2017年5月1日

GWフェア 開催中

こんにちは。

【4/29(土)~5/7(日)】e.homeではGWフェア開催中です。

※なお、毎週水曜日は定休日となっておりますが、GWフェア中【5/3(水)】は営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

今日はお引渡が近いお客様のお宅を紹介します!

 

 

 

 

 

キッチンのコンロ部分をガラスパネルにすることによって

解放感があり、お子さまの様子を見ながら安心して食事の準備をすることが出来ますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品庫の壁にレンガ調のクロスを貼っております。

施主様のセンスが生かされていますね!

また床(クッションフロア)と壁が合いとてもオシャレに仕上がっています。

 

 

 

 

 

玄関ホールの照明になります。

お家の中に入った瞬間パッと目にとまりました★

営業所内やモデルハウスにオシャレな照明、かわいらしい照明を使用しております。

 

各営業所には完成したお客様の施工例写真や、間取りをご覧いただけます。

悩んでいる際には、ぜひ参考にして頂けたらと思います。

 

お腹の虫が鳴きそうになった時は空気を思いっきり吸い込むとならないですよ!

以上、フロントの伊藤でした。