e.home営業所スタッフブログ

2019年12月9日

完成内覧会のお知らせ

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。

2度目の登板、郡山のふじたです。

 

まずは大切なお知らせからです。

 

来たる12月14日(土)・15日(日)の二日間、

ひさびさの、完成内覧会を行います。詳細はこちらをクリック

お施主様のご厚意によりまして、棚倉町での開催の運びとなりました🙌

皆様のお越しをお待ちしております。

 

12月13日(金)は社内行事のため、郡山営業所は午前中のみの営業となります。

モデルハウスのご見学など来場ご希望の方は、

あらかじめ各営業所までお電話かメール等でお問い合わせいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて。

もふもふアイドル犬、温泉、クラゲ、ひょうたんといえば豊臣秀吉。。。

とそのあとに続く話の種を探しておりましたが。。。

 

今さらですが、『こづちのいえ』というe.homeで造る住宅の名前の由来。

そうです!こづちといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたそうですけど違います!

 

 

『木』と『土』でつくる家、で『こづちのいえ』ですね。

木と土で仕上げる、癒しと美しさ、機能性を兼ね備えた住まいをぜひ、ご体感くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

『ふくしま家づくりの本 2020年版』も絶賛発売中です! WEB版はこちらですよ。

 

ちなみに上の大黒様は、山形県は鶴岡市の善宝寺におわします。

ちょっと足をのばすとクラゲで有名な加茂水族館もありますね。

温泉、クラゲ、日本酒、海の幸、仏像、なんと私得な。。。

今すぐ風になって飛んで行きたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

行ってきまーす!

 

 

と言いたいところですが、お仕事頑張ります。

次回は福島営業所からお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です