e.home白河営業所スタッフブログ

2012年2月12日

新ブログ開設しました!

いまさら感が漂っていますが、こちらでは、はじめましてのCADオペ藤田です。

吉田所長の独壇場だったe.homeブログから、この度、新しくスタッフ用のブログが「のれんわけ」となり、私はこちらに引っ越して参りました。今までのブログは引き続き所長ががんばりますので、新ブログ共々よろしくお願い致します。スタッフブログは「白河営業所」と「福島営業所」がございますので、時々覗いてみてくださいね。

福島営業所はさっそく更新してますので、白河も負けないようになんか書かなきゃ!と思っていたのですが、なかなか書き出せず完全に出遅れてしまいました。文章書くのって難しいですよね…。

 

さて、1月28日・29日の完成見学会には最高気温が氷点下という寒々しい中、たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

kengakukai kengakukai2 kengakukai3

こづちのいえONEのテイストを盛り込んだ、広々とした開放的な間取りのお家で、私もいっぱい写真を撮らせていただきました。造作の食器棚や2階ホールのスキップフロアもおしゃれで素敵でしたよ。

 

0212b 0212a

↑こちらは先月お引渡しのお客様のお家で、素敵な和風のリビングです。落ち着いた雰囲気ながら、細かい造作までこだわられ、すごくカッコ良く仕上がっていて、スタッフ皆で感激しながら見せて頂いて来ました。ONEみたいな可愛らしい感じも好きですが、こういうスッキリした畳のリビングも良いですよねー。

 

明日、今月お引渡し予定のお客様の現場へお邪魔させてもらう予定です。どんな風に仕上がったのか今から楽しみです。後日、こちらで紹介させて頂きますね。それでは、また~。