e.home営業所スタッフブログ

2012年5月18日

おひさしぶりです。

「ブログのネタにすれば良かった!」と、いつもタイミングを逃してから気がつきます。福島のワタナベさんみたいなグルメ食べログとか、美味しい物を目の前にすると写メなど忘れて箸をつけちゃう私には向いていないようです…。

そんな食いしん坊、CADオペ藤田です。大変ご無沙汰しております。

飼ってるハムスターの話とかならいっぱいネタがあるんですけど、需要…ありますかね…?

ちなみに飼ってるのはキンクマ(ゴールデンハムスター)2匹でして、ぱたぱた走り回り、餌をせっせと頬袋に詰め込む姿に毎日癒されてます(*´∀`*)

 

 

さて、気がついたら4月が更新無しで、だいぶ焦りました。それどころか、とうとう上の方からプレッシャーがかけられましたよ!大変です!

そんなわけで、慌ててブログ更新です。

間に新入社員歓迎会や、GWフェアや完成見学会があったりしましたが、完全に更新のタイミングを逃し、ずるずる今まで来てしまいましたが、イベント中は本当にたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

期間中はいろんな方にCMみたよーって教えていただきました。不思議とテレビ画面でみると、見慣れたモデルハウスが違うお家に見えて、素敵だなーとか思ってしまいます。いえ、もちろん実際のONEも可愛くお洒落ですよ!

実は私、今回のイベント期間中はずっと事務所待機だった為、福島の見学会のお家が見れなかったんですよね。だからネタがないというわけでもないんですが、とっても素敵なお家だったらしいので、見にいけなかったことが心残りです。

見学会はお施主様のご厚意によるものですから、モデルハウスのようにいつでも見れるわけではないので、本当に貴重な機会ですよね。自転車置き場とかスキップフロア書斎とかルンバとか私も見たかったです…。

しかし、私のように見学会に行けなかった方に朗報です!「e.home style vol.7」始動です!現在取材にお伺いする予定を調整しております。きっと夏頃には発行できると思いますので、楽しみにお待ち下さい。

 

さて、人事異動や新入社員が入社したりがございまして、当初に比べますと、e.home事務所もだいぶ人が増えてまいりました。そして、ついに!ついに、このブログにも新しい風が!…ということで、次回からこのブログにもニューフェイス登場となります。こちらも期待してお待ち下さい。