e.home営業所スタッフブログ

2014年5月24日

晴天っっ!!

 

おはようございます。

朝からやってきました。

佐川のBLOGターイム!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、先日e.home白河営業所では草刈と同時に新しいお花を植えました。

S実業高等学校の生徒さんたちが育てた可愛らしい花たち♪

どう植えるか…。営業/穂積と必死に考え穴を掘り堀り…。

 

じゃ~ん!

CIMG3289CIMG3298

 

 

 

 

CIMG3296CIMG3294

 

 

 

 

どうてすか??かわいくないですか?

こうしてお店の前に色々なお花を植えると、お散歩している方や奥様方やお子様たち、沢山の方々が見てくださります。

中には写真を撮ってくださる方もチラホラ(^〇^)

私も花のように美しくなりたいものです。まずは女子力からですね。女子力。

e.homeで女子力選手権を開催したら、果たしてどなたがベスト3に入るのか。う~ん…(´-ω-`)

今すぐには答えがでないので、しばらく考えます。笑

 

話がだいぶズレてしまいましたが。このお花たち以外にも仲間がいます。

CIMG3292

 

 

 

 

↑これが何かわかりますか?

わかった方はスゴイです。私はこれが大好きです。夏にもってこいです。塩無しで食べる派です。

わかりましたか?         答えはそう、スイカ。

大きく大きく、そして甘く成長してください。頑張って育った結果、白河営業所のスタッフに食べられてしまいますが。ニヤッ

 

機会がありましたら、モデルハウス見学と共にお花たちもご覧下さいませっ♪

 

最後に、今井のブログの答えです。

白河営業所 所長青戸が行った場所。北海道/富良野と見せかけて、鹿角平でした(°∀°)

自然豊かで素敵なところです。ぜひ、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

※毎週水曜日は定休日となっております。予めご了承下さいませ。

2014年5月6日

GW最終日

 

 

こんにちはっっ★

あっという間にGW最終日です。

楽しい思い出作れましたか?(^〇^)

 

私たち白河営業所スタッフは、ここ最近”縄跳び”でenjoyしております。

小学生の気持ちのまま跳んでしまうと大変なことになりますよ。

しかし!そんな私とは裏腹に、びゅんびゅんびゅんびゅん跳ぶ、工事部/富永&設計/近藤。

秘めた才能とはこのことか。

ハヤブサとかやっちゃうんです。あの、ニジュウ跳びの最中にアヤ跳びするカッコイイ技。

フロント今井も負けていません。誰にもマネできない、あの、スゴイ技。

思い出すだけで笑いがとまらない。あの、スゴイ技。スゴイ跳びかた。笑笑笑

 

晴天が続く貴重なお休みの中、イーホームに来場くださいましてありがとうございました。

第7モデル”こづちのいえDan”好評頂きまして喜ばしい限りでございます!!

 

5月1日には郡山営業所もオープン!!

営業の穂積・高橋にお供して拝見してきました。

設計伊藤のナイスなセンスでいいハウス♪…∑(°_°)

白河のモデルハウスとはまた違った雰囲気なので、お時間がありましたらぜひぜひ!足をお運びくださいませ(´▽`)/

私のお気に入りの和室をチラリズム。

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

 

GWフェアは本日で終わりますが、モデルハウスは常時ご覧いただけます!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

※誠に恐縮ではございますが、水曜日は定休日となっております。ご了承下さいませ。

 

それでは今日はここらへんで….。白河営業所 フロント佐川でした★☆