e.home営業所スタッフブログ

2014年5月26日

そういえば・・・

こんにちは!フロントの今井です。

1ヶ月くらい前のブログで、

『完成見学会の写真を撮ってなくて載せられません!すいません』的なことがありました。

 

すいません。

こっそり撮ってました。

写真がひっそりと眠ってました・・・。

 

ONEをアレンジした、こだわりのお宅でした。

是非、ONEとの違いを参考にして頂ければと思います^^

 

ONE8

 

 

 

↑ ONE。造作建具はホワイトで、柔らかく可愛い感じですね。

M1

 

 

 

 

↑ 落ち着いて大人っぽいウォールナット色になりました!

土間のスペースを狭くした分、ダイニングが広くなりました!

 

ONE2M3

 

 

 

 

(左)ONE(右)M様邸

ONEは吹抜け有りですが、M様邸は吹抜けはありません。

吹抜け部分に該当していた部分はフリースペーとして有効活用です!

(洗濯物を室内干し出来る仕様になってます。ステキ!)

カウンター下のマガジンラックもいい感じですね^^

 

ONE5

 

 

 

↑ おなじみのONE

M2

 

 

 

 

↑ M様邸のダイニングキッチン。

 

居住時間の多いスペースを広く確保したことで、お客様の生活がより快適に♪

 

営業所には実際に建ててくださったお客様の施工例画像集があります。

ブログではほんの一部のご紹介になってしまいますが、

営業所までお越し頂ければ、沢山の写真を見ることが可能です。

(ブログでも出来る限り載せていきますね!)

是非、お気軽にお越し下さいませ^^

 

 

 

2014年5月24日

晴天っっ!!

 

おはようございます。

朝からやってきました。

佐川のBLOGターイム!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、先日e.home白河営業所では草刈と同時に新しいお花を植えました。

S実業高等学校の生徒さんたちが育てた可愛らしい花たち♪

どう植えるか…。営業/穂積と必死に考え穴を掘り堀り…。

 

じゃ~ん!

CIMG3289CIMG3298

 

 

 

 

CIMG3296CIMG3294

 

 

 

 

どうてすか??かわいくないですか?

こうしてお店の前に色々なお花を植えると、お散歩している方や奥様方やお子様たち、沢山の方々が見てくださります。

中には写真を撮ってくださる方もチラホラ(^〇^)

私も花のように美しくなりたいものです。まずは女子力からですね。女子力。

e.homeで女子力選手権を開催したら、果たしてどなたがベスト3に入るのか。う~ん…(´-ω-`)

今すぐには答えがでないので、しばらく考えます。笑

 

話がだいぶズレてしまいましたが。このお花たち以外にも仲間がいます。

CIMG3292

 

 

 

 

↑これが何かわかりますか?

わかった方はスゴイです。私はこれが大好きです。夏にもってこいです。塩無しで食べる派です。

わかりましたか?         答えはそう、スイカ。

大きく大きく、そして甘く成長してください。頑張って育った結果、白河営業所のスタッフに食べられてしまいますが。ニヤッ

 

機会がありましたら、モデルハウス見学と共にお花たちもご覧下さいませっ♪

 

最後に、今井のブログの答えです。

白河営業所 所長青戸が行った場所。北海道/富良野と見せかけて、鹿角平でした(°∀°)

自然豊かで素敵なところです。ぜひ、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

※毎週水曜日は定休日となっております。予めご了承下さいませ。

2014年5月11日

美しい借りもの

こんにちは!フロントの今井です。

flower3

 

 

 

 

 

 

お隣さまから美しい『アマリリス』をお借りし、営業所に飾ってあります。

アマリリスだけを撮影したかったのに、

フロント佐川が何度もちゃっかり写りこむため、なかなか写真が撮れませんでした。。。

flower1

 

 

 

 

 

 

 

(あれ?でも、佐川も結構美しく撮影されてませんか?)

 

さてさて。

e.homeスタッフもGWのような連休は無かったのですが

お休みを利用していろんなところに出かけたようです。

 

1399797037009

 

 

美しい景色ですよねー^^

所長の青戸はバイクでこんなところを旅してきたようです。

北海道のような広大な場所。

どこだか、おわかりになりますか???

(次回、佐川のブログにて答えを発表しまーす)

 

新モデルハウス『こづちのいえDan』も常時ご覧頂けますので、

是非お出掛けの際にはe.homeにもお立ち寄り下さいませ♪

 

 

2014年5月6日

GW最終日

 

 

こんにちはっっ★

あっという間にGW最終日です。

楽しい思い出作れましたか?(^〇^)

 

私たち白河営業所スタッフは、ここ最近”縄跳び”でenjoyしております。

小学生の気持ちのまま跳んでしまうと大変なことになりますよ。

しかし!そんな私とは裏腹に、びゅんびゅんびゅんびゅん跳ぶ、工事部/富永&設計/近藤。

秘めた才能とはこのことか。

ハヤブサとかやっちゃうんです。あの、ニジュウ跳びの最中にアヤ跳びするカッコイイ技。

フロント今井も負けていません。誰にもマネできない、あの、スゴイ技。

思い出すだけで笑いがとまらない。あの、スゴイ技。スゴイ跳びかた。笑笑笑

 

晴天が続く貴重なお休みの中、イーホームに来場くださいましてありがとうございました。

第7モデル”こづちのいえDan”好評頂きまして喜ばしい限りでございます!!

 

5月1日には郡山営業所もオープン!!

営業の穂積・高橋にお供して拝見してきました。

設計伊藤のナイスなセンスでいいハウス♪…∑(°_°)

白河のモデルハウスとはまた違った雰囲気なので、お時間がありましたらぜひぜひ!足をお運びくださいませ(´▽`)/

私のお気に入りの和室をチラリズム。

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

 

GWフェアは本日で終わりますが、モデルハウスは常時ご覧いただけます!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

※誠に恐縮ではございますが、水曜日は定休日となっております。ご了承下さいませ。

 

それでは今日はここらへんで….。白河営業所 フロント佐川でした★☆

 

2014年5月3日

ゴールデンウイーク!

良いお天気で、お出掛け日和が続いていますね。

こんにちは、フロントの今井です。

 

DSC_0122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oneの花壇に植えたチューリップが満開になりました!

少し変わった品種を植えてあるので、ちょっとした楽しい空間が出来てます。

DSC_0123

 

 

 

家を建てるとき、建物本体だけでも沢山悩んでしまいますよね。

そして住んでからを想像すると、建物周りのことでも悩みが出てきてしまうと思います。

モデルハウス周りを見て頂いたり、営業に相談して頂くことで

その悩みを軽減出来れば・・・と思います^^

 

先日、新モデルハウス「こづちのいえDan」の和室に飾る花を用意しました!

DSC_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

なかなか良い出来ではないでしょうか?!

 

今井はお手伝いをしただけです。

活けたのは設計の藤田です!

 

やっぱりこういうのはセンスがモノを言うので・・・

藤田の活ける姿を、暖かく見守るというお手伝いをしました!

是非、こちらのお花も見にいらして下さいね^^