e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年5月6日

GW最終日

 

 

こんにちはっっ★

あっという間にGW最終日です。

楽しい思い出作れましたか?(^〇^)

 

私たち白河営業所スタッフは、ここ最近”縄跳び”でenjoyしております。

小学生の気持ちのまま跳んでしまうと大変なことになりますよ。

しかし!そんな私とは裏腹に、びゅんびゅんびゅんびゅん跳ぶ、工事部/富永&設計/近藤。

秘めた才能とはこのことか。

ハヤブサとかやっちゃうんです。あの、ニジュウ跳びの最中にアヤ跳びするカッコイイ技。

フロント今井も負けていません。誰にもマネできない、あの、スゴイ技。

思い出すだけで笑いがとまらない。あの、スゴイ技。スゴイ跳びかた。笑笑笑

 

晴天が続く貴重なお休みの中、イーホームに来場くださいましてありがとうございました。

第7モデル”こづちのいえDan”好評頂きまして喜ばしい限りでございます!!

 

5月1日には郡山営業所もオープン!!

営業の穂積・高橋にお供して拝見してきました。

設計伊藤のナイスなセンスでいいハウス♪…∑(°_°)

白河のモデルハウスとはまた違った雰囲気なので、お時間がありましたらぜひぜひ!足をお運びくださいませ(´▽`)/

私のお気に入りの和室をチラリズム。

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

 

GWフェアは本日で終わりますが、モデルハウスは常時ご覧いただけます!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

※誠に恐縮ではございますが、水曜日は定休日となっております。ご了承下さいませ。

 

それでは今日はここらへんで….。白河営業所 フロント佐川でした★☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です