e.home営業所スタッフブログ

2015年4月20日

こんにちは~先日一人映画で胸キュンしてきた鈴木です。

あえて タイトルは言えませんが。周りを、ふと見渡せば学生らしき女の子ばかりでした。

福士君可愛いですね~♪

そして本日 ひとみさんのベイビーの初対面しました。

かわいいーですねー。母性本能駄々漏れの午後でした。

すてきなママでしたよー。

 

先日、構造見学会にお邪魔した際

明るく陽気な福島のスタッフのみなさんに

着いて早々、「やってみる?? 鈴木さん!  ねっ!!」といわれ体験した

アイシネンの実験。。いや、、事件。。

本当であれば郡山の藤井さんがブログでUPしていたようになるのですが。。。

実に残念な結果に。

 

アイシネン1

 

 

 

 

 

 

 

 

その後お客様が実際にされましたが。実にアートのような出来上がりでした。

感動していて写真を撮り忘れましたが。

 

アイシネンは♪水で発泡し99%空気でできた断熱材、屋根断熱がしっかり出来ていないと小屋裏が暑くなり、その熱が室内に

伝わります。e.homeは屋根で断熱するから小屋裏に熱がこもりません。

ご来場の再は実際に吹き付けされた 屋根裏をごらんいただけます。

それではまた~

2015年4月6日

新学期♪

 

新学期もはじまり何かと忙しい方 いつもとリズムがちがーう!!という方、幼稚園学校も始まりランチ計画立てをされている方もいるのではないでしょうか。

どこに行こうか悩んでいる方がいましたらこちらいかがですか?↓

オサレな♪cafeも好きですが 最近”和食”も好きな鈴木

先日行ったこちらの料亭

image1

 

 

 

 

 

 

 

ランチは比較的安く頂ける こんな私でも入れるお店です。

とても落ち着いた雰囲気でお料理もとてもおいしかったです。刺身好きにはうれしい内容でした。

さて、ココみさか営業所前の木にも小鳥が遊びにきたり 我がもの顔でフロント前を通過していく猫ちゃんもいたりで 動物好きの鈴木にはたまりませ~ん♪

我が家の猫’sも 毛が抜けまくり掃除が大変です。

制服にいつも猫の毛をくっつけていますが、最近携帯コロコロが手放せません!!

 

neko

 

 

 

 

 

我が家の猫は両方とも捨て猫ちゃんです。

愛情コメコメ育てており、黒猫ショコラの特技は洋風でドアノブを引っ掛けて扉を開け、白猫マロンは和風で襖を得意気に開けるんですね~むふふ。

これからもチョコチョコ小出しに登場しますので宜しくです!

 

そして先月は完成見学会に沢山のご来場ありがとうございました。

イベント中珍しく晩酌なしノンアルコールDAYでした。久々のお休み3秒です。

そして、いろんな経験をさせていただきました◎

ありがとうございました。

そして今月は福島で構造見学会がございます。

詳細はこちら

フロント嬢のIMAI・フロントのsuzukiも行く予定です。福島の桜もちょうどもってくれれば良いですね~

皆様~安全運転でご来場おまちしております。