e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年4月6日

新学期♪

 

新学期もはじまり何かと忙しい方 いつもとリズムがちがーう!!という方、幼稚園学校も始まりランチ計画立てをされている方もいるのではないでしょうか。

どこに行こうか悩んでいる方がいましたらこちらいかがですか?↓

オサレな♪cafeも好きですが 最近”和食”も好きな鈴木

先日行ったこちらの料亭

image1

 

 

 

 

 

 

 

ランチは比較的安く頂ける こんな私でも入れるお店です。

とても落ち着いた雰囲気でお料理もとてもおいしかったです。刺身好きにはうれしい内容でした。

さて、ココみさか営業所前の木にも小鳥が遊びにきたり 我がもの顔でフロント前を通過していく猫ちゃんもいたりで 動物好きの鈴木にはたまりませ~ん♪

我が家の猫’sも 毛が抜けまくり掃除が大変です。

制服にいつも猫の毛をくっつけていますが、最近携帯コロコロが手放せません!!

 

neko

 

 

 

 

 

我が家の猫は両方とも捨て猫ちゃんです。

愛情コメコメ育てており、黒猫ショコラの特技は洋風でドアノブを引っ掛けて扉を開け、白猫マロンは和風で襖を得意気に開けるんですね~むふふ。

これからもチョコチョコ小出しに登場しますので宜しくです!

 

そして先月は完成見学会に沢山のご来場ありがとうございました。

イベント中珍しく晩酌なしノンアルコールDAYでした。久々のお休み3秒です。

そして、いろんな経験をさせていただきました◎

ありがとうございました。

そして今月は福島で構造見学会がございます。

詳細はこちら

フロント嬢のIMAI・フロントのsuzukiも行く予定です。福島の桜もちょうどもってくれれば良いですね~

皆様~安全運転でご来場おまちしております。