e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年8月24日

残暑お見舞い申しあげます

朝晩が涼しく ついつい二度寝が心地よく、寝坊しそうになる鈴木です。

さて先日、私もついに、ラジオデビューさせていただきました。

特に面白いこともいえず、まともな事も話せず、どーでもいい(春、母校に入学し、感極まって

姪っ子のセーラー服を奪い取り、実家でセーラー服をきて喜んでいた)

そんな事をラジオで振ってしまい、恥ずかしく終わってしまいましたが~

いい経験をさせて頂きました。

小野寺さんがちっちゃくて、可愛かった~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾(鈴木がでかいだけなんですが…)

そして、休みの度にどっか連れてって~の夏休みから開放されます。

平日休みなので、一人何しようかな~と今からわくわくデス。

来年の夏は行動範囲が限られてしまい 退屈させてしまったら可愛そうかと考え、

家族でキャンプに行ってきました。

IMG_3279

 

腰が痛くて痛くて,泣きそうになった鈴木です。今は静かにしていますが、本当は野生的だった

りもします。

キャンプ道具も少しずつ集めて行きたい今日この頃です。

 

来月e.homeでは シルバーウィークフェアを開催します。

 

連休のほんの一日、e.home白河展示場へいらしてみてはいかがでしょうか~。

みなさんのお越しをお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です