e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年9月15日

はにゃ~ ふにゃ~

   .

   .

   .

   

おーい ! はに丸 ♪

はにー

♪ はに丸おうじ~ ♪

♪ いつもいっしょのお馬のひんべえ ♪

ひんべー

スミマセン。出オチを狙ってみました。

コチラの謎の埴輪。

「はに丸タワー」といいまして、茨城県の「くれふしの里 古墳公園」の中に鎮座しておられます。もちろん登れます。タワーですから!

敷地内には、りっぱな前方後円墳等ありますが……下から見たら、残念ながらただの丘です。わざわざ見に行くほどではないけど、シュールなはに丸タワーがネタにはなるかもしれません。

ちなみに私は結構好きです(笑)

というわけで、お久しぶりです。藤田です。

さて、皆様そろそろお気づきかもしれませんが、白河営業所のブログは持ち回りなのです。つまり、穂積さんの次は、藤田の番ってことですネ。今回はなんにもネタが無かった為、仕方なく秘蔵のはに丸タワーでお茶を濁してみました。

ところで、「おーい!はに丸」って一般的にどの位の認知度なんでしょう?

番組のOPを歌えるくらい印象に残ってるのに、番組の内容はちっとも思い出せません…。wiki読んでも何も思い出せない…。言葉の教育番組だったらしいんですが、はに丸の「はにゃ~」と、ひんべえの「はに丸さまぁ~」しか思い出せない…。

けっこう好きだった気がするのになぁ…。

こうやってすっかり忘れて大人になっていくのねー(哀愁)

ちなみに「はに丸タワー」、コインを入れるとお告げをしてくれるらしいのです。私が行った時には残念ながら故障中で、王子のありがたーいお言葉を聞くことは出来ませんでした。残念。

あ、いまさらですが、「はに丸タワー」と「はに丸王子」はちっとも似てませんので。アシカラズ。

さて、見切り発車で書き始めた為に、どうしよう…すでにネタ切れっぽいです!

後はもう私の引き出しには、ハムスターネタくらいしかない!

 シロ太(シャッター音にビビッてぶさ顔でフリーズしたハムスター)

 

 

さすがにこれだけだとあんまりなので、最後にちょっとだけ今後のイベントの予定です。

 

来月初めには白河営業所にてオータムフェア開催!(予定)です 。

そして!お待ちかね諏訪野第3モデルハウスも来月末頃にはオープンするらしいですよ!

 

今月はイベントが無くて寂しかったですが、来月はイベント目白押しとなっております。

新しいモデルハウス、楽しみですよねー。今度はどんなお家になるのかなー?

福島営業所の物件ですとなかなか見に行く機会がないので、私もすっごくオープンが楽しみです。

 

 

 

さて、そろそろボロが出そうなので撤収~~

次回はなにかもうちょっとネタを温めておきます;

それでは、また次回お会いしましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です