e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年12月26日

Merry Christmas and Happy New Year

今年最後のブログになりました。

こんにちは。白河営業所の関根です。

 

ワールドカップが終わって9日が経ちました。

アルゼンチンの国民からすれば、トロフィーが少し早いクリスマスプレゼントになったことでしょう。

 

さて、皆さまはステキなクリスマスは過ごせましたか?

 

関根家では12月に入ってから、子供たちが毎日のように

「クリスマス楽しみだなー」と言って、指折り数えて待っていたので、

昨日の朝は、サンタさんからのプレゼントを見つけた瞬間、大喜びでした。

 

e.homeでは、12月に入ってから12月3日(土)、17日(土)・18日(日)の計3日間、

完成見学会を開催しました。

天気が悪かったり、寒かったりで大変でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

12/3 S様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

12/17.18 H様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社の年末年始休暇は、2022年12月29日(水)から2023年1月4日(水)

《社内行事、定休日を含む》6日(金)より通常営業いたします。

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年も、ブログをはじめ、完成見学会やSNSなどで情報を発信して、

少しでも家づくりのお手伝いをできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。   e.homeスタッフ一同より

 

 

次回はナカハタがお届けします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です