e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年3月25日

完成見学会ご来場ありがとうございました。

昨日、一昨日はみさか団地内で完成見学会を開催させて頂きました。

DSC_2957

こづちのいえONEのテイストを取り入れながら、ナチュラルな明るい色合いの素敵なお家でした。

DSC_2884

私のお気に入りは↑コチラの和室。和紙タタミの色合いが綺麗で可愛いのです!

DSC_2919

そして、こちらのキッチンの下にすっきり収まっているのが浄水器です。

キッチン下部の収納と干渉しないので、スペースを有効に使えます。

安全な美味しい水がキッチンで使えるってうれしいですよね。

 

 

そしてそして、イベントにギリギリ間に合いました!

『e.home Style vol.8』完成です!

CIMG1085

今回は、和風洋風、平屋、二世帯とバラエティに富んだ内容となっております。

どのお家もそれぞれ素敵なお家になっておりますので、ご期待下さい。

 

 

 

二日間、思ったよりも寒かったり、すごい風が吹いていたりで不安定なお天気でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、感激でした。

完成見学会ご来場頂きました皆様、そして今回、快く見学会に御協力頂きましたK様。

本当にありがとうございました。スタッフ一同、御礼申し上げます。

 

4月末にも天栄村にて完成見学会を予定しておりますので、今回見逃しちゃったお客様もご期待下さい!

 

 

 

ではでは、次回はひさしぶりにハムスターか園芸部の話でもしようかと思う藤田でした。