e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2014年10月12日

台風19号※注意※

 

おはようございます。そしてお久しぶりでございます。

白河営業所フロント佐川でございま・・・すぅ~↑↑。(←最近流行の今井風)

 

大型台風19号が徐々に近づいております。

通勤やお出掛けする際の運転には十分注意してくださいっ!

私が台風の影響で1番心配しているのは、実家にいます愛犬のマックです。

外で飼っているため、心配で心配で電話してしまうぐらいです。

見てくださいこの可愛らしい後姿(*´∀`*)ニヤける~~~!!!

IMG_0160

 

 

 

 

 

 

(画質悪くてすみません;)

 

さて!

ここ何週間で引渡しのお客様が沢山いらっしゃいました。

完成する度に覗かせていただいておりますが、やはり見るだけでテンションが上がってしまいますね!!!

施主様のアイディアがあっての個性です。

おうちを見て笑顔になれるのなら、住んでもっと笑顔になれるはず!お客様の笑顔がスタッフの幸せです。

引渡しの前後に来店され、”お世話になりました” ”子供の面倒を見てくれてありがとうございました” ”お姉ちゃんありがとう”など

沢山のお言葉をいただいたときや、お客様の笑顔とお子様の成長が見れたとき、、心の底から”フロントで良かった”と思う瞬間です。

フロントは、お客様と営業の会話を聞きながら仕事をするわけですが、、、

たまにその会話に参加してしまうこと、会話を聞いて静かに笑ってしまうことを、どうかお許し下さい。

そして、お客様に負けないぐらいの笑顔で接客して参ります。私の笑顔が眩しすぎるときはサングラスをかけてください。笑

 

お時間があります際には、ぜひ”こづちのいえ”を体感していただけたらと思います。

ONE2

 

 

 

◇誠に恐縮ですが、毎週水曜日は定休日となっております。予めご了承くださいませ。◇

 

次回は、今月誕生日の設計/近藤のすべらない話とさせていただきましょう。(無茶振り大好きなんですよ私)

では、今回はこのへんで、、。