e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2020年4月13日

新型コロナウィルスに対する感染予防について

 

世界的に大流行している新型コロナウィルスが、福島県でも感染が拡大しております。

e.homeではお客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、すべての営業所で営業を継続していきます。

営業所内は毎朝除菌スプレーによるふき取りと、定期的な換気を行い営業所の衛生管理をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、出社時や外出先から戻った時には手洗いと消毒の徹底、

さらに感染予防及び二次感染を防ぐ目的として常時マスクの着用をさせていただきます。

お客様へのお願いとしまして、営業所にご来場の際にはマスクの着用とアルコールによる手指の消毒をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白河営業所のモデルハウスは予約なしでご見学が可能ですが、

現在新型コロナウイルス拡大防止のため事前予約でのご来店をおすすめしております。

ご予約いただいた方には、お客様同士のご見学時間が重ならないよう調整致しますので、安心してご予約ください。

新型コロナウイルス感染症の流行を防ぐため、皆さまのご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

 

 

最後に、不要不急の外出を控えてお花見が出来ない皆様へ

去年撮影した棚倉町にある花園のしだれ桜の写真でちょっとした気分転換をどうぞ。

本物のイチゴよりイチゴ味の食べ物が大好きな大河内がお送りいたしました。

来週は白河営業所のナカヤマがお送りします。