e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年8月10日

暑さに負けず (お知らせ有)

こんにちは。

暦の上では既に秋ですが、お盆目前で暑さマックスですね。

暑さのあまり飼い猫に抱っこをせがまれても、できるだけ逃げ回っていましたが、最終的によじ登られて痛い思いをしています。

そのくせ、こっちがかまおうとするとすごい嫌がられる。。。

思春期のお子様を持つお父様の心境はこんな感じなんでしょうか。←ん?

IMG_0349

暑さに負けず、少し遠出して、日光東照宮へ。

世界遺産に登録されているんですね。こんなに近くに世界遺産があったなんて驚きです。

IMG_0312

こんな建物を昔の人は機械も釘も使わず、建てたんですね。まさに職人技。

建物には様々な思いが詰まっているんですね。

歴史はあまり得意ではありませんが。建物を建てることを考えた人、建てるために図面を考えた人、建てるために行動した人。

様々な人が1つになって初めて完成する。スバラシイ!!

ちなみにおみくじは小吉でした(・3・)

 

ついでに、那須にあるペニーレイン。

IMG_0339 IMG_0340

ここはビートルズ好きにはたまらないお店のようですね。時期が時期なのでとっても混んでいました。

おしゃれなお店でしたので、白河のモデルハウスにご来場際は是非お立ち寄りください。

車で50分です。ふらっと立ち寄れるかは微妙ですね…

ペニーレインついでに白河モデルハウスにお越しください(^∀^)♪

青戸のブログでも申し上げました完成見学会!!

外観 南東

福島・シモヤマのようにチラ見せチラリズムは得意でないので外観パースを♪

完成が待ち遠しいです!!

 

盆が終わる頃には少しは涼しくなるでしょうか。。。

田舎に帰る方、福島に向かう方、様々な方がいらっしゃると思いますが、体調を崩さぬようお気をつけください。

私は食べすぎ飲みすぎ注意です・・・(○H○)

IMG_0213

フロント藤井でしたー♪

 

 

*お知らせ*

誠に勝手ながら、夏季休業を下記の通りとさせて頂きます。何卒、ご了承ください。

夏季休業 8月13日(火)午後~8月18日(日)

19日(月)より通常営業いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です