e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年8月3日

びっくりいろいろ話

とうとうの私のブログにクレームがついてしまいました。

「あんな写真じゃ、風速計の良さがちっとも伝わらない!」と…うちのダンナさまから…

 

てか、読んでたのかよ!?いつから!?

 

いろいろびっくりしました藤田デス。携帯カメラで撮った写真だし、なんか悔しいからちゃんと撮り直そうかと思ったのですが…カメラは会社に置きっ放しだし、まぁいいや。覚えてたらそのうちリベンジするかもしれません。…たぶん、しませんが。

ちなみにあの風速計、昭和56年5月製でした。30年間現役だったとはすばらしい。

 

 

ところで、前回の「穂積さんをさがせ!」皆さん正解は分かりましたか?

正解の写真の穂積さんが、ちょっと…心霊写真っぽくてホラーだなー…とか思ったんですけど、皆さんどうでしたでしょう?まぁ、毎日暑いですし、納涼肝だめしっぽくていいかもしれないです。

ホラーといえば!私、ずっと気になっているe.homeの事務所の怪現象があるんです!

 ↓コレ↓

  

分かり難いかもしれませんが、氷に鍾乳洞みたいな逆氷柱ができるんです!!

うちの事務所では良く出来るんですけど、ここでしか見たこと無いんですよね。不思議です。

 

 

さて、本日は前々から出る出ると噂されていた「e.home style」の取材日です。

今までちらちらとブログで小出しにされていた、アノお宅やソノお家に家具が入って、素敵な暮らしが垣間見える感じになってるハズ!きっと!

私は今回お留守番ですので、校正があがってくるまでどんな感じになるのかまったく分かりません。

取材が終われば、発行までは意外とすぐなので、出来上がるのがとっても楽しみです。

 

申し訳程度に仕事の話もしましたし、本日はそろそろ〆ようかと思います。

明日、明後日は、福島市南沢又にて完成現場見学会がございます。(詳しくはコチラをご覧ください。)

私も5日はお手伝いにいって参りますので、会場でお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です