e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年7月23日

最後にお知らせがあります!

こんにちは!!

元気いっぱいな福島の関根です!!!!

 

セミの鳴き声が響いております、事務所のある諏訪野・・・

暑い日が続いておりますが、夏バテしていませんか?

しっかり食べて、たくさん寝て、適度に休んで、

熱中症含め、体調を崩されないよう、お気をつけください。

私は、「暑くて食欲が・・・」なんてことは、一切ないので、

たくさん食べて、今日も元気いっぱいですよ~

 

そして!アレがおいしい季節になってきましたね!

そう、!!大好きな!!私は、硬い方が好きです。

今年も去年に続きあまり雨が降りませんでしたが、

美味しいをたくさん食べられますように☆

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、アイシネンを吹く前の現場へ行ってきました!

・・・いやぁ、あづい!!!大工さんに、小屋裏行って来てみ!と言われ、上りましたがサウナでした。

汗が止まらなかったです;

職人さん、暑い中ありがとうございます。

その後に、アイシネンを吹いた後の現場に行きました。

全然気温が違いましたよ!!

断熱材があるのないのではこんなにも違うのだなと思いました。

e.homeの断熱材アイシネンLDフォームは、

水で発泡し、99%が空気で出来た断熱材です。

こちらを、隙間なく吹き付けていきます。

年数が経過しても、痩せてしまう、剥がれてしまうことがないので

断熱性能が落ちるという心配もいりません!

 

 

 

 

 

最後にお知らせがございます。

7月27日(金)は社内行事の為、営業時間は下記の通りになります。

◇郡山営業所:14:00まで

◇白河営業所:16:00まで

※福島営業所は通常通り営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さい。

 

来週は、が好きな(多分)郡山営業所・小池がお送りいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です