e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年8月23日

夏の思い出~高橋編~

こんにちは!フロントの高橋です。

お盆も過ぎたというのに暑い日が続きますね。

 

昨日は定休日でしたので、子供の夏の思い出に、と福島のハワイに行ってまいりました。

はい、みんな大好き☆スパリゾート ハワイアンズ☆です。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもいよいよ終盤、平日だから~ちょっと空いてたりして~

と淡い期待を抱きつつ入場すると・・・

 

はい!芋洗い!

 

 

 

 

 

 

 

流れるプールも、広めプールも、子供用プール(ウォーターパーク)も、

外のプール(スパガーデン パレオ)も室内スパ(スプリングパーク)も全て芋洗い。

泳ぐどころではなく、温泉のように浸かってきた感じです。

 

とは言え大好きなプール!(子供の為と書いておきながら)

 

水に浸かっているだけで楽しく、流れるプールを流れ、今だけ限定のボリジョイサーカス

の空中ブランコを見上げ(プール上空、すごい迫力でした)。

ワンダーリバーという浮き輪に乗ったまま川下りのようにコースを滑り降りるスライダーに

乗りましたが、途中の流れ溜まり各所に、小学生3、4年生くらいの男の子(浮き輪着用)が

いて、

「はい、流しまーす。」

「押しまーす。」

と働いていたのが印象的でした。

バイトではないと思うので、あれは善意の行動だったのでしょうか。

あっという間に流されて聞くこともできず、気になっています。。

 

混みすぎて浮き輪が足りず、滑り終わった浮き輪を待っている次のお客様に直に渡す、

というびっくりな触れ合いもありつつの一日。

 

赤ちゃんも子供も大人もみーんな楽しそうで、笑顔で、なんだかパワーをもらってきた気がします。

駐車場には県外ナンバーがほとんどで、風評被害もなんのそのです。

朝10時に着いたのに、気付いたら夕方5時。

 

 

 

 

 

 

 

いつも帰りに買うジェラート(レッドグレープフルーツ味)越しに夕焼けが見えました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です