e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年2月14日

バレンタインデー

いつもe.homeブログをご覧いただきありがとうございます。

2月から白河所属になりました、元郡山の藤田です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの影響で、

今年も白河だるま市は中止となってしまい残念でした。

白河はだるま市が終わると、少しずつ春が近づいてくるのを感じられます。

寒いのはだるま市までだからー、とよく言います。

お祭りは中止になっても、春に向かう季節の移り変わりは確実に感じられますね。

 

 

そんな中、最近白河市内某所で『建て方』が始まりました。

基礎工事が終わって、木造の部分を大工さんが組み立てていく作業です。

 

 

 

 

 

 

青空に映える足場。萌えます。

お天気に恵まれました。最高です。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に組みあがっていきます。

クレーン作業も萌えます。

 

 

 

 

 

 

 

お施主様はみなさま、日中はお仕事でお忙しいので

なかなかリアルタイムで見るのは難しいかと存じます。

が、今は便利なツールがいろいろありますよね。

e.homeではお引渡しの際に施工写真、記録のアルバム、データをお渡しするのはもちろん、

スマホアプリを活用して各工程やポイントごとにお施主様への報告を行っています。

タイムリーに画像付きでご報告できるので、よりご安心していただけると思います。

少しでもわかりやすく、より安全に、

大切なお住まいをご提供できるように日々精進して参ります!

 

ゆうべ我が家は『つきたておもち祭り』でした。

正月でもないのに。

大のもち好きによる週1の『お雑煮の日』まであります。

夜の炭水化物は少なめで頑張っているのに、あまりに美味しくて日々の努力は台無しです。

今日からまた、次のお雑煮の日まで頑張ります。

 

 

タイトルと内容がまったく一致しないことに今気づきました。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

恐れ入ります。

来週は白河営業所の鈴木がお送りします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です