e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2012年5月21日

今日もフロントからお送りします。

こんにちは!

いつもフロントに座っております、高橋です。

 

白河は雨が降り始めてきました。

午前中は爽やかな初夏のようないい天気だったのですが~。

 

今日21日といえば・・・

 

   金 環 日 食 ! 

 

このブログをご覧の皆様も今朝は空を見上げたことでしょう。

ですが、私たちの住む地域は残念ながら

どーん。

太陽どこ!?

あいにくの曇り空の朝となり、日食を確認することはできませんでした~。

すごく残念ですが、TVでキレイなリングを鑑賞させていただきました☆

 

日食グラスも買ったのに・・・。

もったいないので室内で鑑賞・・・。

 

このまま終わるわけにはいかないので・・

突然ですが、

 

☆モデルハウス“ONE”のここが好き☆

 

白河のモデルハウス、ONEの、私が個人的に好きなところを写真で紹介します!

まず一つ目。

☆☆     ニッチ     ☆☆

高くとって花瓶を置いたり、小さくとって小物の飾り棚にしたり。

上に照明を入れて、お気に入りを照らすのもいいです。

塗り壁に作ったニッチは塗り模様がでこぼこと味があって可愛いです。

リビングのいい場所に小さくとって、ご夫婦の携帯電話専用置場にされている

お客様がいらっしゃいました。

携帯電話って、家にいても近くに置きたいけれど、いつも置く場所が違うと探してしまったり

着信音が聞こえなかったり。リビングの壁にあれば、探す必要もなく、音も良く聞こえます。

いいアイディアだと思いませんか?

 

では、今日はこれにて失礼します。

  またお会いしましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です