e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年12月5日

雪準備

天気予報に雪だるまマークが表れるようになってきましたね。

どうりで寒いわけです。白河営業所のイマイです、こんにちは。

 

12/3に開催した完成見学会も、寒い中ご来場いただき誠にありがとうございました。

インスタグラムのストーリーにも上げたのですが、

無垢材の床を活かした落ち着いたリビング、素敵でしたね。

貴重な見学会を開催させて頂きましたお施主様、ありがとうございました。

 

寒くなってきたということで

タイヤ交換や、スコップなど除雪道具の準備をしていると思いますがいかかでしょうか?

今年は雪が多いなんて話もちらほら・・・。

雪が多い地域の方を悩ます「屋根の上からの落雪」。

 

 

 

 

 

 

どさっと落ちると、通行人やカーポートの屋根などに危険が及びます。

ポリカーボネイトのカーポートやサンルームの屋根などは、

急な大量の落雪で穴が開いたという話も聞きます。

 

雪が多い地域や隣家との距離が近い場合には、こんな装置をご提案させて頂くことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の端っこについている金具(写真の赤丸内)が落雪防止装置です。

e.homeの瓦屋根に雪止め瓦や雪止め金具は着きますが、それとは別に、より強固に雪止めをしてくれます。

長く住む家ですから、ご近所さんへの配慮も忘れずにしたいところですね。

これから建築を検討されている方がいましたら、そんな心配ごともe.homeの営業スタッフにお尋ねください。

 

約2週間後に迫った今年最後の完成見学会。

12月17日(土)、18(日)の2日間、白河市東三坂の弊社分譲地内で開催いたします。

e.home初となる珍しい色の外壁がお目見えします。

お施主様のご厚意で開催されます貴重な二日間です。

是非ご来場くださいませ。

ご来場の際には事前にご予約をお願いしております。

ホームページの予約ページ、もしくはお電話0120-683-146(白河営業所)まで

ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

次回はオオコウチのブログです。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です