e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2013年12月22日

ク~リスマスが今年もやぁってくる~♪

気づけば、間もなくクリスマスです。

フライドチキンが無性に食べたくなる私はメディア戦略にどっぷりはまってしまっていますね。

 

ク~リスマスが♪

今年もッ♪

やぁってくるぅ~♪

 

「すてきなホリディ」を鈴を持ってスキップしながら陽気に歌いたいところですが、風邪のため全ての声に濁点がつきます。

毎回この時期、ハスキーボイスに磨きをかけています。

こんにちは、そしてお久しぶりでございます、フロント藤井です。

電話に出ると驚かれてしまうため、自粛しています。興味がある方はどうぞご指名ください。

 

さて!!

先日、白河にて第7モデルの地鎮祭を行いました!!

 

IMG_0647

 

 

 

 

神主さんにご指導をいただいております。

 

IMG_0651

 

 

 

 

二礼二拍一礼の仕方

榊のまつり方

 

IMG_0658

 

 

 

 

新しいメンバーも増えたため、細かく儀式の内容やマナー、意味を教えていただきました。

慣れていない、私を含めた新人たちはどうにもソワソワしております。

 

新しいモデルハウス!!!どんな感じなのか気になりますよね??…ね?ね?

聞いてみたところ…

少し和のテイストを盛り込んだ、いい感じのモデルハウスです!!!

・・・なんとザックリな!!って思いますよね。

本当はちゃんと決まっていますよ。でも、一気に出してしまっては楽しみがなくなってしまいますからね(○▽○)

徐々にです。徐々に☆

来年の完成をお客様の皆様と共にスタッフ一同楽しみにしています♪

 

モデル見学ついでや、打ち合わせついでに徐々に完成に近づくモデルも見てみてください。

作業現場に入るのは無理ですが、外から見ても少しずつ成長していく建物は

期待と希望を含んだ様な明るい気持ちを持たせてくれると思います。

今はまだ、地縄だけですが。それでもウキウキします。

 

IMG_0720

 

 

 

 

写真は社長を含めた、イーホーム事業部 白河営業所の集合写真です。

全員ではありませんが、これだけ揃うのは滅多にありませんので、記念に。

力を合わせて来年も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

 

長くなってしまいましたが、この辺で。

来年は、お客様を美声でお出迎えできるようにします。

良いお年を☆

 

誠に恐縮ですが、12月27日午後~2014年1月5日(日)まで冬期休業とさせて頂きますので、ご了承ください。

2014年1月6日(月)より営業いたしますので、よろしくお願いいたします。