e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2015年5月4日

Thanxs Mothers Day

いよいよGW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

若葉が青々として気持ちがいい季節ですね~。

ちらちらと、インフルエンザの声も聞こえてくる5月ですが。

皆さんも人ごみに行かれる場合は気を付けてくださいね!!

 

そして白河営業所には帰省中のお客様やうわさを聞いて地方から、足を運んでくださる方も見かけるようになりました。

ありがとうございます。

フロントではお客様にくつろいで頂けるようにと、CAFE感覚にお飲み物をご用意しました。

どうぞお気軽にご来場下さい!

 

 

そして5月10日は母の日ですが、皆さんもう準備されましたか?

ぎりぎりにならないと動かない鈴木ですが、いつものごとく悩んでおります。

なにか良いものありませんか??

人に何かを送るときは いつも 相手が喜んでいるのを想像して妄想して選んでいるのですが

今はこんな色のカーネーションもあるんでね~。

 

母の日の花

名前:ムーダスト

花言葉:永遠の幸福

サントリーと、オーストラリアのフロリジン社との共同開発によって生まれた世界初の青いカーネーションだそうです。

プリザーブドフラワーにして寝室に飾りたいですね~。

 

 

 

そしてこんなものも見つけてしまいましたよ。

 

エプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・鬼嫁エプロン!!!

あはは~これもらったらどんな反応したらいいんでしょうか。

北斗晶さんデザインらしいです。

間違ってもお姑さんにはあげれませんね。

 

そして今年は UV対策グッズが売れ筋らしいんです。

高島屋の通販では晴雨兼用折りたたみ傘は売り切れでした。

確かに、なかなか自分で買い揃えないですよね。

一足遅かった~。

悩むところですが、結局お取り寄せスイーツになりそうです。

 

 

こちらは 営業所のお隣様から頂いた、アマリリスです。

すらっと伸びた背に大胆に咲く花はとても豪快で、きれいです。

ほんのり甘い香りがしました。

ありがとうございました。

 

ameririsu

 

 

 

 

イーホームガーデンに、ほんの五日間程度でしょうか。キレイに 咲いていたチューリップも

きれいさっぱり ちょん切られていたのをみて 驚きを隠せない鈴木でしたが、

お花の110番 IMAI「来年の為、いい球根にするのよ!!」との事。

お花の世界もいろいろあるんですね。

アマリリスは私が見守りたいと思います。

 

良い連休を~