e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2017年12月4日

12月突入です

こんにちは。

あっという間に12月に突入です。

あと1ヶ月で今年も終わってしまいますね。早いものです・・・。

白河では先週の金曜日に、雪が少し降りました~!

昨年は11月の下旬に雪が積もったのに、今年は遅いですね。

ん?昨年が早かったのか・・・?

 

 

 

 

先週のブログでお話していた通り【ふくしま家づくりの本web】が更新されました!

実際に建てられたお客様の声が聴けます。ぜひご覧ください★

 

さてさて、、、

先週のブログで鈴木(瑤)が紹介していました、アイシネンLDフォームの特徴「密着・伸縮・断熱」をご紹介します♪

・・・とその前に、アイシネンLDフォームは当社が責任を持って自社施工で行っております!

 

 

 

 

・密着:水で発泡し99%が空気でできた素材を現場で吹き付けるため

柱やダクト周りの隙間や配線周り、金物のボルトにいたるまで全て断熱することが可能です。

 

 

 

 

・伸縮:アイシネンLDフォームは柔らかい素材のため、地震、台風などで建物が揺れても

柱や構造材に密着し、伸縮するため、剝がれたり隙間ができる心配がないのです。

 

 

 

 

・断熱:大気中の水蒸気は冷たい部分に集中しますので、冬場などはガラス面に付着します。

これを”結露”と言いますが、断熱がしっかりとされていないとその現象が断熱の隙間部分で起き

住宅にとって非常に重大な欠陥となるカビ、ダニ、腐れの原因になり、土台や柱などの構造材などに悪影響が及びます。

 

お近くにお越しの際はお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

 

以上、

「髪をバッサリ切ろうかな」と今井に相談したら、

『ますますクレラップの子に似るんじゃな~い?』

と言われ切ろうか迷っている伊藤でした!