e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2019年5月13日

今日は晴れの予報です

こんにちは。

昨日は母の日でしたね。皆さんは何かプレゼントしましたか?

普段「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるのはなんだか少し恥ずかしいですよね。

普段言えないなら、母の日だからこそ感謝の気持ちを伝える良い機会ではないでしょうか!

 

GWはずっと行ってみたかった国営ひたち海浜公園に行ってきました!

ネモフィラはもちろん、菜の花やチューリップもあって、とてもきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

行く途中、大雨で「やっぱり雨女だね~」と友達と話し、

でも着いたらすごく天気が良く、暑いくらいだったので「なんだ晴れ女じゃん!」と言っていたら

なんと大雨・・・。すぐに屋根のあるところで雨宿り・・・。雨女を痛感した一日でした。

でもきれいなお花たちを見に行けたので大満足。そんなGWでした!

 

白河営業所では「ゴーヤの緑のカーテンを作ろう」という計画をしています。

鈴木と伊藤でのブログで観察日記を付けていこうと思います!

 

 

 

 

まずは準備段階ということで、、、更新をお楽しみに!

 

そしてなんと!リレー形式になったこのブログも今月で1年が経ちました!

「毎週見ています!」という嬉しいお言葉を頂きます★

これからも3営業所でおもしろいブログを更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

以上、白河営業所の伊藤でした。

来週は福島営業所の関根がお送りします!