e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2020年12月14日

しわすでごわす~そしてお知らせ

みなさまごきげんよう。郡山のふじたです。

師走も半ば、今年も残すところ半月ほど。光陰矢の如しとは如何にも如何にも。

自分で入力しながら『ごわす』って???と思い調べましたところ、

薩摩の方言(『西郷でごわす』とか絶対本人は言ってないに3000点)が有名ですが、

大阪や長野の方言にもあるそうですね。

遠く離れた場所なのに同じ言い回し、不思議でおもしろいですね。

 

『へぇ~ そうなんですね~😊』

 

 

さてさて、みなさま密を避け感染予防に余念がないとは存じますが、

このシーズンならではのイルミネーション、クリスマスのデコレーションなどなど、

たとえ車窓越しでも見ると楽しいですよね。

先日、年末のご挨拶方々お邪魔した『kurabe矯正歯科白河クリニック』様。

 

日本で初の、矯正歯科専門のクリニック様だそうです。

 

ふつうは一般歯科、小児歯科などとあわせて患者さんを診られるそうですが、

こちらは矯正に特化した専門クリニックとして、今年6月に開院されました。

とても繊細で時間がかかる治療ですから、『専門家の先生』ときくと安心度が違いますよね。

おっ、と思われた方は、ぜひホームページ等ご覧になってみてください。

 

kurabe矯正歯科白河クリニック様  https://www.kurabe-orthodontics.com

 

設計、施工で弊社が大変お世話になりました m(__)m

今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊滅的に写真が下手で申し訳ございません。。。

キッズスペースのクリスマスの飾りつけはかわいいですし、イルミネーションもきれいです。

夜は特にきれいなんですよ。

JR白河駅のすぐ近くです。駅前から白河市立図書館、コミネスまでのイルミネーションもきれいですので、

お近くの方はぜひー!

 

 

最後にお知らせです。

 

今年最後の完成見学会です!

お施主様におかれましては、ご協力誠にありがとうございます!

 

12月19日(土)・20日(日)の2日間、

場所は東白川郡矢祭町某所です。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、

完全予約制となっております。

 

見学をご希望される方は、

お手数ですがトップページの問い合わせフォームからお申し込みください。

e.home白河営業所までお電話でのお問い合わせも可能ですのでご利用ください。

 

      👉 フリーダイヤル 0120-683-146

 

 

 

今年も残りわずかではございますが、用心しながら、でも楽しむことを忘れずに過ごしていきたいです。

鬼に笑われるとなんかイヤなのでまだ来年の話はしませんが、

はやくみんなで気兼ねなく集まれる日が来ますようにと毎日願っております。

来週は福島営業所の菅野が登場です!

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!