e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年5月2日

おうち時間

今年もやってきましたゴールデンウイーク。

長いところでは10連休、というところもあるようで羨ましいような怖いような・・・。

休みの最終日はサザエさんシンドロームになりそうです。

大型と言わずとも、過ごしやすい季節のお休みは何かとアクティブになりがちですが、

どこに行っても混雑して疲れてしまう人もいるのではないでしょうか。

おうち時間を充実させれば、無理に外に出る必要も無いという情報が増えてきて嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものだけに囲まれたすっきりとした暮らしが出来たら幸せですが、

実際はこまごまとした消耗品や、

最後に着たのはいつか思い出せない大量の洋服、

読み返すことの無い本やマンガで

雑然とした部屋になってしまうのが現実に近いのかもしれません。

おうち時間を充実させたらもっと物が増えてしまうかも。

 

 

 

 

 

 

 

収納場所を同じにすることで、物の把握もしやすくなり、

雑然とした景色がリビングから見えないだけでも心が穏やかになるかもしれません。

これから家を建てる計画のある方は収納場所にこだわるのも良いですね。

是非、e.homeにご相談ください!

定休日は水曜・木曜ですが、GW中は5/3(火)4(水)5(木)のお休みとなっております。

ご来場の際には事前にご予約くださいますようお願い致します。

 

私も少し早いお出かけをして、

e.home白河営業所の近くにできた居酒屋さんに行ってきました。

会津の地酒や料理が美味でした。(いつもの食べかけの写真ですいません)

 

 

 

 

 

 

 

気心の知れた友人たちとの会合は、遠くに出かけなくても

とても楽しくリフレッシュできますね!

今週は白河営業所のイマイがお送りしました。

来週は営業のオオコウチがお送りします。どこに行くのかなー?