e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2016年8月8日

キーホルダー

おっはようございまーす。

昨日も元気、今日も元気、明日も元気、佐川(ひ)です。

私の出番を待っていた皆さん、お待たせいたしましたん。

毎日、工事部/森・鈴木に”今日も元気だね”と言われます。

ありがとうございます。(褒めてない?)

 

はてさて、最近テンションがあがる出来事がありまして。

先月引渡しのH様に、キーホルダーをいただいたんです。

(キーホルダーでいいんでしょうか。もっとお洒落な名前でしたらすみません(;∀;)

平成生まれなのに昭和のにおいがすると言われるのはこういうところなんですかね。

家族に注意されてしまうくらいなまりが酷いんです。こういうところもなんですかね。)

ハッ!! 余談余談;汗

育児休暇中でお会いする回数も少なかった私に、、こんな私なんかに、

キーホルダーまで作っていただいて、もぉ~感激です!!!!!嬉

特別に公開しちゃいますよ~♪

DSC_1006

 

 

 

 

 

 

 

 

左上:小濃  右上:陣野  左下:穂積  右下:今井

 

そ・し・て佐川(ひ)

DSC_1007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく中身を取り出して飾りました♪

キーホルダーをいただいた嬉しさのあまり、その日の帰りはバッグを持たずに帰ろうとしていた私でした。

H様、本当にありがとうございます。大切にしますっ!!!

 

福島営業所・郡山営業所・白河営業所で盛り上がった佐藤画伯の絵。素敵です

今後も期待したいと思います。

最近暑い日が続いているので、体調にはお気をつけ下さいませ。

 

以上、『ブロンズ』を堂々と『クロンズ』に言い間違えて

穂積と今井に爆笑される、仕事熱心な佐川(ひ)でした。See you。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です