e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2019年2月25日

2月も残りわずか

こんにちは。

雪が降ったかと思うと、あっという間に溶けてしまい、春がだんだんと近づいています。

去年認めたくない花粉症デビューをしてしまいましたが、今年はまだ症状が出ていません!きっと!!!

早めに花粉症対策をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春に一か八かで今井と植え替えをした、サンスベリアが嬉しいことに芽を出しました!

年末に小さく芽を出していた葉が、今はこんなにも大きく成長しています。

まだ土で隠れてしまうほど小さかったのですが、色もついてきました!

白河営業所スタッフで『かわいいね~』と言いながらお世話をしています★

生活するお部屋に植物があるとパワーがもらえたりします。

ぜひ皆さんもインテリアの一つとして観葉植物を置いてみてはいかがですか。

 

そしてそして!!!今年1月より新しいスタッフがっ!!

営業の大河内(オオコウチ)です。早速ですが3月のラジオに出演します。

 

 

 

 

↑収録前に撮影させて頂きました!

『緊張しています』と収録前に話していた大河内でしたが、

始まってしまうと普段通りにお話していました!さすがです。

毎週火曜日の13時48分より【ふくしまFM】にてeタイム-Gが放送さてれいます。

e.homeの仕様や家づくりをするうえで必要な知識など様々なお話をしています。

ぜひお聴きください!

 

今回も郡山営業所の関澤に対抗して・・・

 

 

 

 

 

以上、白河 伊藤でした。

来週は元気いっぱい福島営業所の関根がお送りします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です