e.home

e.home

CONTACT
RESERVATION

e.home営業所スタッフブログ

2021年8月23日

残暑お見舞い申し上げます

 

夏季休暇が終わりお仕事再開しております。

昨晩は今年2度目の水瓶座満月だったのですが、残念、雲に隠れて見えなかったです。

人は満月が近づくとついつい食べ過ぎてしまうそうです…….そこ共感できます。

 

さて、最近特に天候が不安定で、各地で豪雨災害が発生し皆さんご苦労されています。

オリンピック開催中は日本中が暑くて大変でした。甲子園が始まったら雨で順延やノーゲームと

天候不順はいろいろな所に影響を及ぼしています。

最近はインターネットで事前に確認できますが、それだけで解決できないこともありますよね。

 

建設業は天候に左右されやすい業種です。暑い寒い台風など春夏秋冬、

何かしらの影響を受けています。

e.homeでは現場監督がより良い状態で工事を進め、

お客様に満足していただける建物をお引渡し出来るよう日々努力しています。

 

【例えば、上棟後はシートで全体を覆い、雨から構造材を守ります】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安定なご時世が続いていますが、e.homeは通常通り営業しております。

白河・郡山・福島の各モデル住宅の見学ご希望の際は、ご予約のうえお越し下さい。

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策をきっちり行いお待ち致しております。

以上、水瓶座のナカヤマでした。

因みに新月はダイエットのチャンスだそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です