e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年10月10日

肌寒くなってきたら

みなさんはじめまして、白河営業所の関根です。

 

先日のラジオをお聞きの方は、突然の新キャラ登場にお気づきの方もいるでしょう。

まだ入社して間もないですが、今後ともよろしくお願いします。

 

ところで、最近やっと少しずつ涼しくなってきて、ブログの話題は秋一色になってきました。

個人的には秋が一番好きな季節ですが、あっという間に冬になってしまい、

四季の中で期間が一番短い?なんて思うことも。

 

そんな短い秋の間に、無性にやりたくなるとがあります。

 

それは、『焚き火』です。

 

 

 

 

 

 

 

夕方に日が落ちて来て、肌寒くなってきたぐらいに、ボケーっと火を見ながら暖をとり、

コーヒーを入れて飲んでいると、すごく心地良く心が浄化されるような気がします。

最近では、小学1年生の息子も喜んで薪をくべるようになりました。

 

 

そろそろ冷え込む日も増えてきたので、薪ストーブに火入れをする方もちらほら出てくると思います。

私の家には薪ストーブがないので憧れます...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e.homeでは、薪ストーブのある家のご提案もさせていただいております。

これから新築をお考えの方、『こづちのいえ』+『薪ストーブ』で、

木と火の温かみを感じられる家はいかがでしょうか?

 

では、次回は白河営業所の中畑がお送りしますので、

お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です