e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年10月1日

読書の秋

こんにちは。

 

タイトルを小池や鈴木と同じく『秋ですね』にしようか、

関澤と同じく『食欲の秋』にしようか迷って、すごく迷って、ものすご~く迷って

結局どちらでもない『読書の秋』にしました!

最近、秋だからなのか読書にはまっています、白河営業所の伊藤です。

 

 

 

 

 

 

 

やはり ”秋” といえば ”食欲の秋” なんですが、今年の私は一味違く読書ってます(笑)

読み始めると止まらず、実は昼休み中も坂本と一緒に読書しているんです。

 

もちろん食欲もありますよ~!

先週、関澤は『秋といえばさつまいも』と言っていましたが

私は秋といえばサンマ!もう毎日サンマでもいいくらい好きです!

あとは、松茸ですね!松茸ご飯にしたら最高ですね!

『読書の秋』とタイトルになっているのに、結局食べ物の話になってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてはて、先週のブログで関澤より『和室』のお話があったので、

今週は『和室の建具』についてお話します。

和室の雰囲気は畳はもちろんですが、建具でも印象がとても変わります。

明るい色にしようか、和風な感じにしようか、、色々ですね!

 

 

 

 

 

↑赤い色のふすまが良いアクセントとなっています。

旅館みたいでとてもオシャレですね!

 

 

 

 

 

↑白の建具で可愛らしいモダン和室です★

 

 

 

 

 

↑和室の建具とリビングの床が同じ色となっています。

統一感があり、すっきりとした仕上がりになっています!

 

様々な建具がありますね。

モデルハウスの建具も種類が豊富ですので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

白河もだんだんと寒くなってきましたね。

体調管理にはお気を付けください。

 

今日から10月スタートです!張り切っていきましょう!

来週は元気いっぱい福島営業所の関根がお送りします!