e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2018年10月15日

kitchen

こんにちは。

 

食いしん坊なスタッフが多く、

毎週のように食べ物の話題が出ているe.homeブログ。

自分の番になったら意地でも違う話題を!と思っていたのですが、

どうしても皆様にお披露目したいものがありまして、、、

今週も少しだけ食べ物のお話にお付き合いください。

 

最近CMでやっている某ハンバーグ屋さんの

400グラムのハンバーグがどうしても気になっていたんです。

内心無理だろうと思いながらも、隣の関澤に「400グラムいけるでしょ」と

言ってみたら、あっさり「いけると思いますよ。」との返事が。

有言実行してもらうために昨日行ってきました!!!

上:300グラム

右:150グラム

左:400グラム(ご飯大盛り)

 

 

 

 

この迫力!すごくないですか!

無茶なこと言っちゃったかなーと少し心配したんですが

周りの心配をよそに、1番乗りで完食してました、、、

さらに。このあとパフェとシフォンケーキまでペロリと。

 

 

 

もうビックリを通り越して笑っちゃいました。

そして謎。どうしたくさん食べる人って細いのか。

不公平ですよね!!!

 

では、これだけで終わるわけにはいかないので。

食べ物の流れから、今日はキッチンをご紹介します。

この季節、美味しい食材がたくさんあるので

お料理をするのも楽しいのではないでしょうか。

 

 

 

 

キッチンが素敵だと料理の腕も上がりそうです。

 

 

 

 

さらにこんな綺麗なキッチンだったら旦那様やお子様も

率先して料理のお手伝いや後片付けをしてくれそうですね。

 

 

 

 

 

私も素敵なキッチンで料理の腕を上げたいものです。

以上、郡山営業所 小池でした。

次回は白河営業所 鈴木がお送りします!