e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2020年11月16日

SUNのここが好き!

こんにちは。

一気に寒くなり布団から出るのが辛い季節となりました。

そんな中、今年は換気を徹底していかなければならないですね。

せっかくお家の中を暖めたのに窓を開けるのは抵抗ありますが、仕方がありません・・・。

早く平穏な日常に戻らないかと願うばかりです。

 

先週のスズキに便乗して。

自宅前のイチョウです。

青空にイチョウの黄色。

ここに紅葉の赤があったら完璧ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あまり上手には撮れませんでしたが、とても落ち着く瞬間でした。

 

 

さてさて、白河新モデルハウス『SUN』がオープンして約2週間が経ちました。

そこでタイトルの『SUNのここが好き!』ということで、私のお気に入りの空間をご紹介します!

 

 

こちらですっ!

 

じゃじゃん!!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

階段下を利用した家事スペースです。

キッチンの一角にあるので、レシピ本を置いてみたりするのもいいですね。

他にも、ご飯の準備をしている間、お子さんは勉強。といった場合も使えるかと思います。

様々な場面で、様々な使い方ができますね。

私だったらちょっとした小さな空間なので、

家族にバレないようにお菓子など食べているかもしれません(笑)

 

 

他にもお気に入りの空間があるのですが、今回は1箇所(階段下の家事スペース)をご紹介しました。

白河のモデルハウスは常時ご覧いただけます。

※見学ご希望の方は予めご予約いただけますと、ご案内がスムーズになります。

(HPからでもご予約可能です)

 

最近セブンカフェにはまっている白河営業所のイトウでした。

来週は白河営業所のイマイがお送りします。お楽しみに!