e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年6月20日

2日間ありがとうございました。

昨日、福島営業所にてイベントのお手伝いにいってきました。

今回は、施主様ご協力もありまして、18日、19日は完成見学会、並びに諏訪野モデルハウス販売会と同時開催を致しました。

たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

今回の見どころでもありました、ストレスフリーな動線に収納豊富なファミリークローゼット、

広々空間に室内物干しスペース・・どれも素晴らかったです。

現在、お打合せ中のお客様や初めてご来場いただいた方々にとって

参考になるポイントがたくさんありましたね。

お施主様には改めて、感謝申し上げます。

 

◎そして、ご見学のあとのお楽しみは・・・というと。

 

 

 

【香り家】さんの、おいしいお菓子とお飲み物でおもてなし♪

オーナーの仲良しご夫妻の様子をほのぼの見ておりました。癒されました。

そして抜群のおいしさ、今度はお店へお邪魔してみたいです。

どうも、ごちそう様でした。

 

また、モデルハウス販売会では、初めてe.homeをご覧になった方もいらっしゃいましたが

大変、気に入っていただき、お申込みをいただきました。

今回、販売となりましたモデルハウスは、吹抜の無い間取りでいたが、

とても人気のある間取りでして、福島方面だけではなく、

白河方面のお客様もプランニングの際、参考にされる方がたくさんいらっしゃいました。

もうご覧いただけないのがとても残念ですが、ちょっと遅れをとってしまった方には、資料がございますので

お声をかけて頂ければと思います。

その他、e.homeではモデルハウスが、郡山、白河にもございます。

ぜひ、実際にご覧いただきまして、これからのおうちづくりに役立てていただければと思います。

2日間、暑い中、ご来場頂きまして、ありがとうございました。

以上、白河営業所の鈴木でした。次回は福島営業の菅野がお送りします。

お楽しみに。