e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2021年5月17日

温かいんだから~

お題が、古くてすみません💦

5月の楽しみにしていた、プチ連休も終わってしまいました

皆さんは充実したお休みを過ごせましたでしょうか?

わが家は、今年は人込みを避けレイトショーに行きました。

そこで、あった出来事ですが・・

ポップコーンにジュースを抱えてルンルンで上映が始まるのを待っていましたら

案の定、お約束かのように 娘が、全てひっくり返してしまいましたw

慌てていたら、一足先に店員さんに 状況を説明して

呼びに行ってくれた 親切な方がいらっしゃいました。

私がちょうど呼びにいった時には、スタッフさんに

『全部こぼしちゃったから、行ってやってくれ』と呼んでくれている所でした。

そんな方にびっくりして、〘も~!!!と怒っていた私でしたが〙娘を怒りたい気持ちも

どこかに吹っ飛んでしまいました。素敵な方に感謝です。

 

 

さて、先日

引渡し後、間もないお客様のご自宅にお邪魔しまして

e.homeの広告媒体用の撮影がありました。

いつも、素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさんです。

そんなカメラマンさんを隠し撮り・・・。

 

実際に家具が入ると、e.homeのお家は更に良さが増すといいますか、

自画自賛のように言いますが、本当に素敵です。

〘初めての方には是非見てもらいたい〙

改めて感じました。

是非とも モデルハウスにてご見学頂ければと思います。

 

最後に、今回は施主様にはお忙しい中

ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

ご夫婦のお人柄が表れている、素敵なご自宅でした。

 

 

出来上がりが、とても楽しみです♪

 

以上、白河営業所:鈴木でした。

ありがとうございました☺