e.home

e.home

お問合せ

e.home営業所スタッフブログ

2022年11月28日

我が家の寒さ対策

最近めっきり寒くなりましたね。

こんにちは、白河営業所の鈴木です。

最近、お家に帰ったらやることといえば・・・。

まず、エアコンをつけること。

ですが、電気料金の値上がりで、つい設定温度を下げてしまいます。(23度)

からの~サーキュレーターをON。(これ大事です)

少しでも、電気代を抑えて、快適にすごす方法を考え中な毎日です。

我が家では、そのほかにも、寝るときは湯たんぽを使ったり、

ルームソックスで足元から寒さ対策、他には、なるべく一つの部屋で過ごすようにしたりと・・・。

ただ、受験生や、年頃のお子さんがいる場合はそうはいかないかもしれませんね。

みなさんの、寒さ対策は、なんでしょうか?

こたつむり🐌 ?

のスタッフもいましたね~。

おすすめの方法があったら教えて頂きたいです。

他には、東北電力のアプリをご存じですか?

毎月の電気使用料を昨年と比較することもできます。

ポイントも溜まるのでぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

そして、最後になります。

来週12月3日(土)は・・完成見学会になります。

 

貴重な一日になりますので、ぜひご来場いただければと思います。

トップページにあります、イベント情報を是非チェックしてください!

 

ブラックフライデーという言葉が、世間を騒がしておりますが

何か買わなくてはいけないような気持にさせられるのは私だけでしょうか?

ネットショッピングも、もちろん大好きですが

ゆっくり、まわりに流されず直接目で見て触れて買い物をする。

そんな時間っていいですよね。

次回は、今井がお送りします!

ありがとうございました。